忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの俺の妹と言うのは、管理人の妹とかそういうのでなく
現在放送中のアニメ、”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”の感想について書いてあることは
言わなくても分ると思うが一応書いておく。


何気に冬のアニメは毎日抜かり無くある気がする

月:イカ娘
火:サムライガールズ、もっとToLOVER
水:えむえむっ
木:アマガミSS、ヨスガノソラ
金:禁書Ⅱ
土:ない
日:スパロボ、AB、俺の妹

何気に豊作である。日曜のアニメが幾つか土曜に移ってくれればな~



アニメの感想
・スパロボOG インスペクター
ついにゼオラたんが出てきたお(;´Д`)ハァハァ・・・
アルフィミィはまだですか??
EDがサービス過ぎる。大変素晴らしいと思います。
amarec20101019-004409.JPEG
















ゼオラあああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああんん



・Angel Beats!
ユイにゃんはガルデモの下っ端だったんですね。
何か、ボーカルの人が成仏してしまった。
何かと不幸話とか、感動させるような風にしようとしてるんではと思えなくもない。
無理やりそうしようとしてる感が否めない。
適当な理由つけて天使ちゃんの部屋に侵入するとか最低のクズ野郎どもですね。

キャプチャがないのは録画予約していないから。





・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
タイトルからして最終回仕様だが、OPも今回は無いと言う気合の入りぶり。
内容に関しましても文句なしの神回だったと思います。
EDの曲がOPだったしこのまま終わってもおかしくなかった。

ここ3話の完成度の高さはOVA全3話で通用するレベル。
現在、名実ともに今期最強なのは間違いないです。

黒猫は平凡な家庭に住んでいて、アニメグッツに回すお金はあまり内容ですね。
兄弟が多いとか、家計が厳しいとかありそう。

お互い薦めてるアニメを見せ合ってるあたりは自分の行動とダブっているので
物凄く納得しながら見てしまうところが多いです。

京介には麻奈美なんていう理想的な嫁がいるのが全く以て気に入りません!
羨まし過ぎるだろ・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

バジーナはいつメガネ外すんですか???


高坂父(ゲンドウ)の18禁ゲームを処分するの考えは完全な正論なので覆しようがない。
中高からエロゲやってたと自慢げに話す連中は、万引き自慢してる奴と同じにしか見えない。
何を誇らしげにそんな事を言っているのか・・・・・

京介のスーパーイケメンタイムは見ていて生きているのが辛くなるレベル
カッコ良過ぎるぜ・・・・・あんた・・・・・・

台詞回しが先週の桐乃と同じくしているところがまたいいですね。
本当に文句なしの神回以外の何物でもない・・・・・・・・いい最終回だった。

え??来週もあるの??コミケ行くの??え?

amarec20101019-001056.JPEG
















キャプチャする時ちょっと悩んだが、本編見てる時からここにすると決めていた。



今日のリンク

マスコミやGIGAZINEが伝えないマジコン規制の本当の恐ろしさAdd Star

長過ぎるから誰か代わりに読んで説明してくれ。してくださいお願いします。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぁ簡単に言うと、データを頑丈にすることによって、金庫解除して中身ばら撒いてるオレカッケー!的な人を減らそうとしてるけど、金庫の管理してる人が、カギの場所封印&消滅したら終わりじゃね? むしろこじ開けて中身ばら撒いてるやつ捕まえたほうが簡単じゃね?ってことじゃないかな。
鉄火面| | 2010/10/21(Thu)11:24:47| 編集
Re:無題
物はデータであれ価値があるから、その物自体をなくすのは無理じゃないんかね~。頑丈に守るんじゃなくて、そのものをなくしてしまうのは難しそうな気が。うp主が捕まるのはシカタナイネ
【2010/12/09 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]