忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近安定して10時近くに退社するのは、仕事が終わらなかったり
来月にOJT発表会とか言うスーパークソイベントの準備をしなければいけない為である。
これさえ乗り切ればオフシーズンに入れるはず・・・・・・・・
誰もが通ってきた道だ、私に出来ないはずはない。楽ではないだろうが・・・・・

土曜出勤とかマジうけるんすけどwwwwww
笑いがとまんねーわ(´;ω;`)



アニメの感想
・えむえむっ!
ドSのあずにゃんも、オタクのあずにゃんも、ギターが引けるあずにゃんも大好きです。
あずにゃんかわいいよあずにゃん

太郎の姉の声はやはりアスミンだったか。
アスミンの出るアニメにハズレなし、と言うぐらいだ。今回も当たりなのか・・・・・・??

嵐子とかエラシコに空耳しちゃうから。
しかもどっかのアルバイトアニメにも男性恐怖症で拳を振るうのが得意な娘がいたが。
展開まで殆どおなじだし( ^ω^;)

太郎は殴られると(;´Д`)ハァハァ・・・しちゃうだけで基本イケメンだから
最低でも相殺されている為、マイナス要素が殆どないって言う。

現実に中学でドM覚醒して、あんな姿を晒した日には
社会的抹殺に近いものがあるだろう・・・・・・
amarec20101016-000646.JPEG




















・アマガミSS
ラーメンのくだりはマジキチと言わざるを得ない。いつから上級者アニメになったの??
七咲ちゃんの可愛さは素晴らしいね。何やったて許されるよ。
来週で七咲編もラスト。10年後落ちはもう無いんですか??(´・ω・`)
しかも温泉回って・・・・・・・体が熱くなるな・・・・・

amarec20101016-000944.JPEG



















・ヨスガノソラ
”行きたいのっ!”って学校かよ!!紛らわしいんだよ!!
今のとこ普通に面白いと思うわけだが。今週も最後で一気に持っていかれましたね。
アゴヒゲのサブポジションぶりは言わずもだが

今週ボタンつけにこだわり過ぎだろwwwww
瑛にボタン付けて貰えなかったモブキャラざまぁwwwww涙拭けよwwwwww

神社に一人暮らしとか、管理大変じゃないの??(´・ω・`)

Cパートあるから本編終了時のEDが挿入歌扱いって(;´Д`)

来週も楽しみですね。
amarec20101016-001210.JPEG




















今日のリンク

ただ漫然と読むだけでは効果ナシ、自己啓発書やブログを読む時の心構え


だそうです。
このブログはただ漠然と読むだけでかまわないので

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]