忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でのクソイベントがやっとこさ終了しました。
いやー、長かった。準備から終わるまで。やりきりましたね。終わりよければすべてよし!!

最近はイベントの最終準備やOJT発表の準備や、クソ冶具の作成とかで
なかなか遅い・・・・・・・・マジキチ

次はOJT発表会か・・・・・・全く以てめんどくさい・・・・・・




遂にfigmaデッドマスターが発売されました。
発売まで長いな~と思っていましたが、時間が経つのは早いものですね。


パッケージ
CIMG0648.JPG

























デッドマスター開封
CIMG0655.JPG





















BLSと違い、胴周りにビニール入って無かったので、胴体破損は未然に防がれました。
ビニールあっても細心の注意ではずすのは言うまでもないが。

今回はBLSのロックキャノン、鎖、DVD程のボリュームが無いため若干見劣りがちになるかもしれませんがデッドマスター自体の完成度は非常に高い為、それ程気にはなりません。
髑髏が二つちゃんと付属されてますしね。

関節の固さも気持ち固いくらいなのでちょうどよいかと思います(個体差あると思いますが。

特にデッドマスターは手のパーツが他のfigmaと違い独特で一つ一つがとてもよく出来ています。
また、付け変える際、手の差し込み穴がいつも緩いと思っていたのですが
今回は差し込み口が固く、しっかり固定されているのが個人的に高評価です。



ポージング
CIMG0663.JPG






































付け変えにある、この表情が凄くいいです。
本編中でこんな表情をしていたかと言うと、少し微妙ですが。
表情に関してはBLSより応用が効くと言うか、合わせやすい感じがします。

ポージングその2
CIMG0680.JPG

























並べてみた
CIMG0700.JPG





















相当お気に入りの一枚です。



そして共闘
CIMG0695.JPG





















本当は対決風にしたかったのだけどうまく出来なかったので共闘風に。
きっと続編ではこうなっている・・・・・・・・はず・・・・・・

次はゴールドソーか・・・・・・





今日のリンク
デッドマスター -animation version- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2011-03-25)
売り上げランキング: 2

既に予約済みなのは言うまでもない。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]