忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜はバイトの友達の誕生日会でした。

自分はサインボールとデスノートをプレゼントしたわけですが
両方とも写真撮っておけばよかった・・・・・

デスノートはあげると分かっててワクワクされても面白くないので
あげないよ~┐('~`;)┌  と言っておいたので
予想以上に喜んでくれたみたいでよかった。

他にはゴディバのチョコをプレゼントされ。
映画のコナンでおっちゃんの奥さんが好きだった毒入りチョコは
ディゴバみたいな名前だったような・・・

みのちゃんにプレゼントしたサインボールには最初から
みんなの寄せ書きをするつもりでイタのですが、いざ書き終わったボールを見ると
自分もこの手ものも(寄せ書きされた物)が欲しいな~と思ってしまいます
だってプライスレスじゃないか!!

ありさんも羨ましくなったのだろう、デスノートに寄せ書きをと言うも


いや・・・それ・・デスノートだしwww

「だが断る!」とまでは言ってないような(・・A;)あせあせ
あとノートそのとき持ってなかったような気がしたが気のせいか??

しかし今更ながら書くネタが浮かんでいるのが勿体無い・・・・・・

一人ずつ名前(仮)も可wwと
希望の死因も書いて、とかすればよかったな~

あうあう~もったえない事をしたですぅ~

彼女か自分の代わりに新世界の神となること期待しようwwww


飲み会の時、後半からずっと店長の彼女さんの話しを聞いてるだけで・・
完全に固められてしまったわけで・・・

珍しくリアルタイムでギアスを見たのでありと話しがしたかったな
どうせ(メンツ的な意味でww)できないとは思っていたが~

吉冨君はテストお疲れ様です。この場でもう一度言わせてもらいます。

トウミにも何かあげられればよかったんだが
何がいいか全く思いつかんかった。

みんなが楽しかったのならそれでいいのでしょう。
後半から全然しゃべれなかったんでまた集まりたいですね。個人的には
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありがとうね!(*ノωノ)
新世界の神になってやんよwwww余裕wwww

楽しかったです。
あり| | 2008/09/23(Tue)12:57:23| 編集
Re:無題
そうだろ、うれしいだろうwww
【2008/10/27 01:58】
無題
とても楽しかったです!
大切にしますね!!
みの| | 2008/09/23(Tue)23:42:18| 編集
Re:無題
大切にしてくれるとうれしいです。
ボールを見たら俺達の事を思い出してね
【2008/10/27 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]