忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついにブラスレイターの最終回だったわけですが・・・・・

一体なにがあった・・・・・


色々おかしいよ・・・・うん・・・・・どうしちゃったのかな??・・・・


正直ザーギン戦より宇宙での戦いの方が熱かった・・・・

アポカリプスナイツはみんなカッコよすぎるよ(´;ω;`)ウッ…

問題はザーギン戦なわけです・・・・
イシスの効果は一時間後・・・・
きっと融合体化して一時間なんだよね、きっとそうだよ。

更に問題なのは・・・・・
まさかのゲルト、ヘルマンの再登場・・・・・・

やっぱり頭の中でもしも~~~なら~と考えてるあたりが一番面白い
と言うことですね・・・・・

正直かなりガッカリしました・・・姉登場以来の超展開だった・・・
さすがにこれは無理すぎるだろ・・・

実際ジョセフ一人じゃザーギン様に敵わないからこうでもしなければ
一時間も稼げないか・・・・・
最初分身とかで頑張ってたので期待したけど、
ザーギン様最強だしね・・仕方ないのか・・・

しかしいくら何でも
「ジョセフ・・キミの新しい能力か。」じゃ無理あるって(・・A;)あせあせ

ゲルト、ヘルマンの再登場によるザーギン戦はうれいしかもしれんが
こんな形ではない・・・(´・ω・`)

ヴァイスの融合体の事を完全に忘れてたが
OP詐欺じゃなかったのでよかった。
666に乗るゲルトとヴァイスに乗るザーギン様の戦いはなかなかの演出
すばらしい

実際ヴァイスに乗ったザーギン様に負ける要素が何もない

そうこうしてる内に1時間が・・・・・
何かイシスの効果でザーギン様超えとか・・・・・

あえて余裕の勝利ぜず倒されるジョセフ・・・
イシスの効果を考えればもういいわけですか・・・
この時点でザーギン様の負けが確定と・・・・・・

幸せの時が成功していたらこんな感じになってたのだろう見たいな感じで
デモニアック全滅・・・・・・なんという抹殺兵器・・・・

こうして人類は滅亡を逃れたとさヽ(´д`)ノはうー

EDでの大人になったマレクはいいんだけど
その後の何とかプログラムで
ヘルマンとかゲルトとか死んだ奴登場させてんじゃねえよ・・・・・・・

まじそう言うのいいから、気分はアマンダとは全く逆だったよ!!!
今更死んだ奴をだしてしゃべらて感動取るようなアニメじゃねえだろこれ!!

フォルフ「すまなかった」

じゃねええええええええええよ!!!!111

ヘルマンはもう死んだんだよ!!そんなのは都合がいいように
作られたまやかしの映像なんだよ!!!!

誰だよ最終回レイプしたやつは!!!
ヴィクターみたいにしてやるよ。てかお前終盤で復活しといてなんだったの??

こんなんだったらザーギン様がジョセフ倒して世界崩壊させる方が
よっぽど救いになるは!!!

あと


スノーはどこいったああああああああああああああああああああああああ!!!!

ジョセフ止めて死んでたの??
中原麻衣さん使っといてそりゃないだろ・・・・・大人の事情ですか?

最終回が色んな事を凌駕しているが
作画、ストーリー、CG、動き、
どれをとってもとてもレベルが高かったと思います。

しかし最終回はその作品の評価を決める上で大変重要な部分を占めるため
ここでこけたのは非常にいたいが自分の中では
とても良いアニメだったと思います。最終回は・・・・・ねえ・・・・

なんでも最終回の脚本だけは坂野だったみたいで
いつもは虚淵だったらしい・・・・

坂野はサーカスやってればいいことがよく分かった。

最後すべんなきゃ今期最高もありえた・・かもしれん。

しかし良い話しだった、感動したありがとうブラスレイター
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Re;   *HOME*   痛覚残留
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]