忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は大量破壊兵器TUEEEEEE!!の回でした。

bff81d63.jpeg
75a16749.jpeg552b98c7.jpeg




沙世子さん生きてたよ~・゚・(つД`)・゚・ あとナナリーも
OPのカット増えた??丘の上にいるのはマリアンヌと若本とV・Vですかね

c45caa03.jpeg17a3da3c.jpeg1c3525f8.jpeg




ナナリーの前で無茶しやがってルル・・(´;ω;`)ウッ…
今回のウザクはウザクないよ。むしろカッコいいよ!!ルルの剣

a12e5f82.jpegcfe16efd.jpeg4925f45a.jpeg




黒い・・黒過ぎるよシュナイゼル・・・
高だか10億、20億の犠牲ですか・・・・恒久的な平和のため・・・・
やろうとしている事はルルよりも遥かに恐ろしいのでは・・・・

a207d608.jpega1b72e8c.jpeg8621420c.jpeg




銃は剣よりも強し・・・とは言え、あっけない・・・・あっけなさ過ぎる・・・(´・ω・`)
コーネリアを体術で一掃するシュナイゼルを期待したのは私だけですかね・・・

69966eec.jpeg4ac12c7d.jpegc6aecffb.jpeg





消えていった数多の命の為、悪を成す為に進むルルと
平和のため何十億の命を消そうとしてるシュナイゼル・・・・

このアニメでは悪の在り方についてもちょっと考えされられるね・・

蜃気楼の後にいるのはストライクルーj・・・ゲフンゲフン
ランスロットルージュですか??よく分かりません><

c0ae5eb8.jpeg9a5e5f12.jpeg6d91ec06.jpeg




シンクーの死亡フラグが確実にきてますね・・・
藤堂さんと千葉さんには幸せになってほしいよ。
だがOPに藤堂さんの死亡フラグっぽいのがあるけど(´・ω・`)

d6cfb39f.jpeg03f02427.jpeg74fea76d.jpeg




何でジノだけ助かってんの??正直納得いかんよ。機体改造のためですか?
まだ生きてるから何かしら活躍の機会があるはず・・しかし何と言うマジンガー
機体のバランス悪くねヽ(´д`)ノ

aeb4519c.jpega55199ee.jpeg0234ce1b.jpeg





最終決戦前のこの空気がいいですね。これがいい
ニーナが作ってるのはNジャマーですかね??
フレイアを相殺するためのやつですかね?
それともチャフみたいに拡散して一時的に機能させない系??

35dc491c.jpeg2a469bb7.jpegb0369e42.jpeg





一度だってルルーシュに負けた事はない 流石ラスボス余裕の台詞
しかしその台詞は負けフラg(・・A;)あせあせ

b262d25e.jpeg93f07ed9.jpeg23458a94.jpeg




ラスボスの手のひらで転がされる黒の騎士団・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
と、大和魂を見せるブリタニア・・・・

c75c40fe.jpeg0e840ef0.jpeg5065913c.jpeg




「黒の騎士団・・・敵に回すとこれ程ry」 そんな台詞はいいから!!!
んなことは最初から視聴者はわかっていますよ

f11c8feb.jpeg7ff8ebd5.jpegd582e611.jpeg




扇さん・・あんたって人は、正直フラグビンビンじゃん、これは死んだなと思ったら
恐るべきスピードで折られた・・・ラクシャータの生死の方が心配でしょうがない

a39802c2.jpeg62eae026.jpeg2caa95d0.jpeg




今週の玉木はカッコよかった。だから死ぬなよ・・・
シュナイゼル強すぎるだろ・・・色々・・勝てんのルル?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クライマックスに向けて盛り上がってるけど!
これww収集つくのかなwww

シュナイゼル兄様の腹黒さに驚愕した!
あり| | 2008/09/15(Mon)16:19:16| 編集
Re:無題
シュナイゼルはラスボスとしての風格がヤバイ(・・A;)あせあせ
一期の終わり方が酷すぎたのである程度しっかりしてれば
問題ないな自分はww
【2008/09/17 03:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]