忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと花粉症だか風邪かが治ってきました。
自然治癒だと回復したことを実感するのに、症状を自覚してから2週間くらいかかるのね。

風邪が治ってるって感じるときは、体が熱くなって溜まってた熱が出ていくような感覚がありあす。
4連休引きこもってた甲斐があるぜ!!



いつも通り更新ネタがないので今日は会社で回路を作成していて思ったことを書きます。

部品配置、配線をもっとスマートに出来るようになりたいのですがこれがなかなか難しい。

全ての構造を把握したうえで最適な部品配置、配線を行えばエレガントな回路が作れるのだが
いつも後から忘れて追加するものが出てきてしまうのです。(´・ω・`)ショボーン

回路の作成は工具さえあればある程度は出来るようになってきたと思います。

でも電源近くにコンデンサーを置く理由が今だに理解できていません(^q^)
急な電圧上昇を防ぐためにある気がしたけど、会社以外でそんなの調べる気になりませぬ。

これでソフトも出来るようになれば少しは戦力になれるか??

現状知識量が圧倒的に足らないので、雑魚キャラなのだが
会社以外で仕事の分野について調べる気に全くなりません。仕事は仕事。私生活は私生活なの!!



いい加減そろそろ何か資格を取ろうと思ってますが、思っているだけです。
ネット、ゲーム、アニメの力は大変凶悪だ!!!

高い社会的地位、人間性を獲得したいのならそれなりの苦労をしなくてはいけない。
経験こそがその人を作っていくのだから(キリッ



江頭2:50が自らトラックを運転し被災地に支援物資を届けた  ボランティアでやった宣伝しないでえ

エガちゃんカッコ良過ぎるだろ・・・・・・
行動も、名言もカッコ良過ぎる。


ツイッターで拡散しないで下さいとか言ってつぶやいてる奴はなんなの??馬鹿なの??
あたまおかしんじゃねえの。
本気で拡散して欲しくないなら、つぶやかなければいいでしょ?

それでもネットでエガちゃんいたことをみんなに知らせたかったの?
つぶやきの内容とやってることが真逆です。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]