忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の先輩の送別会でした。
先輩の助言を参考にお店を選んだのですが大正解でした。これでもう少し席が広ければな・・・・

料理が想像以上に旨く、ボリュームがあって感動した。すばらしい!!




友人に言われて調べてみたが
いつの間にか本ブログは冷しブログでグーグル検索しても
1ページ目のラストか2ページ目に表示されると言う降格ぶりを果たしていた。・・・・・どうしてこうなった。

大体 他のブログは ”冷やし”ブログであって、ここは ”冷し”ブログである。
とりあえずこのブログ名は俺が最古参だと言い張らせてもらう。
所詮は他は模造品、オリジナルとは比べ物にならん。

ろくに更新しない、その場の気分ではじめた無名俳優(笑)orミュージシャン(笑)のブログとか
どうでもいい改行ばかりしてるブログとか
650円とかに後れを取る理由がわからん。

カウンターでは圧倒しているはずなのに・・・!!


見やすいページ構成。
文字だけでなく、リンクや画像も貼る。
文の改行もちゃんと文脈が切れるところでしている。

どう考えても俺が最強だろう・・・・・




もしかしたら!!と思ってテレビ番を見たがやっぱりまどかマギカは休みだった・・・・・・
許されるのか・・・こんなことが・・・・・・

今日の夜中に2話連続放送するってのが神だろ。
未来永劫語り継がれる伝説になってくれよ。

ソルティレイが見せてくれた伝説をもう一度再現してくれよ!!!



大分タイトルから脱線したことを書きましたが、メインは前回の記事の続きです。
前回は日付変更ギリギリに書いてたから考える時間がなかったんだよ!!


ほむらがまどかを死なせない方法

その1

まどかを連れてどっか遠くへ行く(逃げる)。
シュタゲでオカリンも使っていた方法です。シュタゲとは条件が違うためたぶん上手く行くと思う。
でも、まどかは自分の故郷を破壊されるくらいなら
魔法少女になってワルプルギスの夜を倒すと思うのでたぶん無理。


その2

魔法少女のまどかと一緒にワルプルギスの夜を倒す。
まどかのソウルジェムをグリーフシードで回復させる。

10話の逆パターンです。
ほむらの長き時渡りの旅も終わります。
現状最有力だがこのパターンにはなって欲しくない。

理由
まどかがほむらの魔女を倒さなければならない為、まどかが悲しみを背負うことになる。
ほむらが繰り返し変えようとした運命が自己犠牲によるものでは
結局は運命を変えることをあきらめた事になってしまう。

また、まどかの悲しむ姿を見たくないほむらがそんなことをするとは考えにくい。

10話の感想でも書いたが、二人で掴まなければハッピーENDじゃない!!
しかし、BADENのスペシャリストの虚淵先生なら十分にありえる展開なので困る。



ソウルジェムの特性を利用してキュウべぇの考えの裏をつくような展開が見たいです。



わかったわ・・・・・・

まどかとほむらのソウルジェムを一つにするんだよ・・・・・・俺ひらめいちゃったわ・・・・・・。
ほむらのソウルジェムの魔力をまどかのソウルジェムに移すとか・・・・・・・

amarec20110307-163244.JPEG

OPはそのための伏線だよきっと・・・・・・










figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
Max Factory (2011-07-25)
売り上げランキング: 5

ねんどろいどよりfigma派です。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]