忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は更新のサボり具合が半端じゃないです。
いや、仕事が忙しいんですよ、マジで。

なんか3つくらいあって、進める順番を整理しなくては・・・・・・・・

以上が言い訳であって、単に更新するのがめんどくさい、やる気が出ないのが本音です。
そういう時だってあるよね??



まずはこいつを見てくれ、どう思う??天使にしか見えないだろ???
ミクさんこそ新世界の神だと思うんだ。

d88df4ac79cf5440e8bd03a4120c7cd8.jpg

と言うわけで、私も「GSR & Studie with TeamUKYO」個人スポンサーになりました。
完全にfigmaに釣られたわけですが、これからは影ながら応援していきたいと思います。


関連リンク
【スーパーGT】 初音ミク号が悲願の初優勝!! 新しい時代の到来へ

 






今更ポケモンをやっております。
ソフトはBWをやっているのでBWのポケモン通称第五世代のみの縛りでとりあえずやっております。
一通りパーティーが出来たので対戦しましたが砂パバンギ、ガブには手も足も出ませんでした・・・。

特に相手の交代のタイミングが上手かった。
この辺は完全に経験の差ではないのかと思ってしまいます。

対戦では、ポケモン単体での能力だけでなく
3匹でいかに目的と役割をしっかり果たせるかが重要になってきます。

その辺を考えた上でもう少しパーティー編成を掘り下げていかなくてはいけないようです。


しかしBWまで来てポケモンの対戦は非常に高度なものになっていると思わずにはいられません。
正に子供から、大人まで楽しめる仕様になっていると思います。

正直子供が遊ぶゲームではない気がします。
こんな高度なゲームを幼少よりやっている今の子供たちは、
ある意味将来有望なのではないのでしょうか。

頭の回転が良くなりそうな気がしなくもない気がする。





今期のアニメはマジで豊作だと思います。
2005年のソルティレイが放送していた時以来ではないかと思います。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]