忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新いいやと思っていたが意外と時間があったので更新します。


まだ水曜だというのにこの忙しさは何だ?

今日は社内監査あったり、客先報告あったり、
来週の水曜に分けわかんない発表あるから夜なべしてパワポ作ったりとかなり忙しい。


かぁー!やべー、実質2時間半しか寝てないわー。かぁー!

今日はブログ更新終わったらさっさと寝ようと思います。

来週品質発表あるからお願いね^^ とか
まともなパワポとかOJT発表以外で作ったことないって言うのにいきなり発表資料とかね
無理があり過ぎるだろう。

上司から言われて、拒否権があるわけもなく。

嘘で塗り固められたパワポを作るのにこの苦労・・・・・・・・・何と言うその場しのぎ。

企業としては絶えず利益を求めなければいけないから
定期的な技術発表の場はあっていいと思うが、いざやれとなると無理ゲーでした(^q^)

想像以上にパワポのやる気が出ない。
3年目にやらせるか?即戦力ってレベルじゃねえぞ。

あと時間無さ過ぎ。
5/19 火曜 16時過ぎに発表者に決定。定時まであと1時間45分くらい
5/20 水曜 社内監査、外出→パワポとかやる暇ねーからwwwww
5/21 木曜 パワポ提出日
5/22 金曜 会社の都合(まどか☆マギカ見るため)休み

5/27 水曜 発表日

5/22に一回目の提出というのがそもそもおかしい。
どう考えても資料作成(笑)の為に時間外労働が発生するわけだが。
残業代でるんすか??

明日は何時に帰れるのかな??

日本人クオリティ半端ないわ。

流石の俺でもこの無理ゲー日程はやる気でんわ。
そもそもパワポそんな簡単に作れんからwwwwwww

物語の主人公は突然の出来事にも対応でき、しかも結果を残す・・・・・・・・やっぱ凄いわ・・・・

そして俺には努力が足りないわけか・・・・・

今週は水曜の客先報告さえ終わればまどかマギカ見て、ゆっくりGWに入ろうと思っていたのに・・・・
そう楽もさせてくれないようです。

正直完全に無茶な日程だから、内容酷くても仕方ないで済むだろうと本気で思っています。
責任から逃げれる言い訳があるからいいって感じですが、

一応やれるだけはやるつもりです。苦労は人を成長させる(キリッ









遂にきましたフラジールのプラキット。
しかもスタンドも付いている様子と言う神対応。
ソブレロ脚じゃ立たせるのは流石に無理そうですかね。

全部スタンド付きデフォにしてくれよ。または専用スタンド出してくれよ。マジで





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]