忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から借りた漫画を読んだ。
吹き出しが少ないの(というか、文字が少ない
ので10巻もあるのだがすぐに読み終わった。

ブラム!というかなりマイナーなSF漫画だ。

KC290007.jpg感想を言うと

とても楽しめた。
戦いの動きがとても現実的だとおもう。

作者の世界観はすごく好きだ
絶対に行きたくない世界だけども・・・


簡単に人間が死にまくるので
シボが助かったときの安心感は異常だwwww

レベル9になったシボのカラーページの絵は神がかっている
説明不足に定評があるらしいがそこまで不足だとは思わなかった。

終盤のシボと建設者の話はかなりきた。
シボの物語への影響力と重要性は異常なほど私を引きつける
自分の中ではブラムの主人公はシボかもしれないくらいだww
もうシボのことだけで3時間は話せる気がする。

ブラムはパソコンを限界まででかくした・・・・・・
いや、想像できないくらいでかいパソコンのなかに世界がある感じの
話のようなイメージをもった。

このシリーズにおける
「ネットのカオス」と言う言葉はあまり名言過ぎるwww

終わり方はちょっち考えさせられるが、
そのくらいの方がいいのかもしれない。読み終わった後の余韻がとてもいい。

読めてよかったと思う。
シボ無では語れないブラム。読む人を選ぶだろうが、
個人的にはおすすめである。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]