忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジクールのマウスは中々使いやすいですね
やはり値段相応の力を見せてくれています。

そしてついに念願のマウスパッドを手に入れました(`・ω・´) シャキーン
3f36ba88.jpeg
偶然地元のパソコンパーツショップで
発見しました。
久しぶりにリアル二度見をしましたね。

のいぢ書き下ろしなら仕方ない。

なかなかかわいいじゃないか(*´д`*)ハァハァ
これがまた置き心地がいいんですよ。
考えた奴は本当に天才ですね。

しかもこれ発売したのが2007年なんだぜ・・・・・・・
マジ地元クオリティ半端ねえな・・・・
一般市場じゃまず手に入らない代物だぜ・・・・・
3個あったから全部買っておけばよかったな・・・・・・せめてもう一個・・・・・・・

パッドはあっても元ネタをしらないので
元ネタであるALICEパレードをやってみることにしました。

のいぢ絵だからギャルげーかな、と思ったらガチガチのエロげーでした。
まだ始めたばかりなのですが

エロい・・・・・エロすぎる・・・・・・・

最初はこのゲームを実況プレーしようかな??とか思っていたのですが
とてもそんなことできる内容ではありませんでした。

行為にいたる展開の強引さと言ったら・・・・・・・
アリスのにんじん自重しろとwwwwwww
シルク自重しろと(;´Д`)ハァハァ・・・

ファニーちゃんがエロすぎるんですけど(*´д`*)ハァハァ
マジファニーちゃんエロいよファニーちゃん

これは日本人もダメになるわ
mirai.jpgゲームのプレイ中この画像が
何度頭に浮かんだかwwwwww






肝心のマウスパッドになってる深織ちゃんが空気過ぎるんですけどwwww
まぁまだゲームは始ったばかりですしね。

うさぎさんのマウスパッドだせよ。俺買うから(*´д`*)ハァハァ
あとファニーちゃんも、ねこさんも(*´д`*)ハァハァ

山根と女王はいらない子です。俺の中では(゚⊿゚)イラネ
PR
ちょっっとしたきっかけで今まで散々置きっぱにしていた
スクールデイズをやりました。PCゲームの

最初は快適にやっていたのですが、四話あたりで画面のようすが・・・・
最終的には真っ暗画面になり進まなくなるって言うwwww

なにこれ・・・ふざけてるの・・・・・・(#^ω^)ピキピキ

どうやら公式サイトで修正プログラムが出ているようで(;・∀・)
気づくのにかなり時間がかかったが・・・・・
インスコしてみるとダミー画面やサウンドオンリーは無くなり一安心。

そんなわけで普通にプレーしたのですが
とりあえず言葉様の方にメーター行くようにひたすら努力しつつ
シナリオを進め・・・・・・

言葉様にメーターMAXで やっぱり俺・・・・世界が好きだ!

( ; ゚Д゚)・・・・・・・てなって鮮血飛び散るEDになったり

永遠に屋上から飛び降りたりするのではと半分期待、半分脅えつつ
プレーしてたのですが・・・・


なんと誠覚醒・・・・
「そしてファーストキスからはじまる」

普通にグッドエンドでした・・・・
終盤言葉を慰める誠にちょっと(´;ω;`)ウッ…ってなった
いつも死ねとかいってごめん

バットエンドいったは~まじこのゲームry・・・って書こうとしていたのに
どうしてくれるんだwwww
ほぼすべてのEDがバッドエンドのフェイトほどでは無かったようですね・・・


まあバッド路線はアニメでみたから良いってことにしておこう。
いいエンディングで終わったのでこのゲームはこのまま封印しようと思う。
想い出は綺麗なままでwwwwwうえうえww
たまたまテレビ見てたらゲームセンターCXやってた

スト2のトーナメントやってた。どうみても接待でした本当にry

有野はマジでやってたように見えた。てかダルシムって・・(;・∀・)

誰かザンギ使えよ。吸い込めよ。
待ちガイルもいなかったな・・普通はいないよね(´・ω・`)ショボーン

そのあとディシディアの特別PVを見たんだけど
改めて声優豪華だな、と思った。
てか超豪華だよねww(*´д`*)ハァハァ

これならシステムが糞だったり、明らかに調整ミスキャラいても許せそうだ。
予約して正解だったな( ^ω^)
ACをやろうとしたらネット無料期間が終了していた・・・・・

それだけならいいのだがレギュもなっくなったようで
1.2でできないんじゃアセンも満足にできん・・・・・・・

どうした物か・・・・・ゴールドメンバーかね~
いまさらツナ缶の汎用性の高さに驚かされてるこの頃です。
ホント便利だね。缶のゴミがでることを除けば完璧ですね。

オルタードを一周終わったわけですが

バレーのムズかいさは異常wwwwww

だが俺は一回戦勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

これで霞ルートいただきだぜwwグヘヘヘヘヘ

と思ったら基本ルートから行ってないんで
霞ルートにいけなかったって言う(´・ω・`)ショボーン

とりあえず悠陽ルートいってみるか。

確実に五周するペースですね・・・・これは
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]