忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン世代ど真ん中の私。そりゃ151匹言えましたよ<( ゜ ≧゜)> 
今でも言える自信あり。

こんなんありました。ニコニコβは無くなったらしいしがβの動画をyou tubeに
あげるとは。その発想はなかったわ

ポケモンやった人は一見の価値あり。絶対面白い。笑わない人はいないはず。

http://www.youtube.com/watch?v=Z_KrS60XawY&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F03%2F%5Fver%5F1%2Ehtml
PR

第二回イタスト反省会~  まだ2回目とはorz

今回はアレフガルド。目標25000。ひぢ。豚。CPU。私。の順でした。

2位でした。

ダークな自分全開です。

今日でテスト終わるんでDevil May Cry 3スペシャルエディションを買ってやりたい
きっかけはこの辺の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Rf3LCsdAHXA&NR
人間はすごい!!!まさにスタイリッシュ!!\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪
本物のダンテみたいだよ!
しかもバージル使えるんだよ!!蝶欲しい…!(*´Д`)ハァハァ

久々にモンスターハンター2のオンラインに行ってまいりました。
オンラインをはじめた頃からの
戦友ヒロさんと、アスカさんに引退の話をし、3での再会を誓いました。
そしてチームを結成。名前はまだ未定ですが・・・・・・

現在のメンバーは私、ヒロさん、アスカさん、銀ちゃん(仮)の4人です。
そして私がリーダーに・・・よってこのブログにハンターとしての活動記録もしていくつもりです。

まずヒロさん、アスカさん、銀ちゃんの3人に

ゲームを通じて出会えたことに心から感謝してます。

春休みにはドスに復帰してるかも。
まずはチーム名を決めようということで、一人3つ候補を考えるようにと言ったもののなかなかいい名前が思いつきませんね。

候補1
ehag(イハク)
べたに4人の頭文字をとってみました。正直イハクって読むのは苦しいか・・・・・

候補2
閃火四刃(せんかしじん)
きらめく火のごとき4枚の刃って意味で、そのままだが
双剣は?とかガンナーは?とか言わないように。

ごめん2つしか出なかった><
マジごめん。みんなはどうだろう。こんなヘタレなリーダーですが。
よろしくお願いします。

 

第1回 イタスト反省会~!!!!!
これは毎週日曜日にバイトの人たちとやってるFF、ドラクエキャラの使える。 いただきストリートSPの反省会です~これから毎週やっていきたいです。   記念すべき第1回ですが

わたしは3位でした~  orz

今回の戦いの舞台はダーマ神殿。空き地ちょっと、目標金額25000で
ひぢ(ライアン)、CPU(りゅうおう)、私エビル(リノア)、資本主義の豚(リュック)の順での戦いでした。
序盤に私はスタート左のエリアを独占!!インサイダーで1000オーバーの地雷を多数設置。ひぢと豚のかをが引きつっている。いい気分だ。このペースなら勝てる。しかしイタストはそうも甘くなく
りゅうおうの10株売りを乱発され総資産は下がるは株価はあがらんは・・・・・・


うぜえええええええええええええええええ !!!!      んだよ!!!!!

独占、空き地を木の家改築、増資あまり8000以上。しかし増資しても株価が2しか上がらない><ここで株を全部売っちまったのが敗因の1つ だな。そして誰も地雷を踏まない!!!!敗因その2 その間に豚は銀行城右のエリアを独占。インサイダーの嵐。りゅうおうの10株売りも私ほどでなく株価が上がるあがる。いいな~><

そしてひぢは右端エリアを3店舗エリアに、しかし離れ小島に飛ばされる。ひぢはここでかなりのターングルグル回ってるが、ねらってかたまたまか、たぶんたまたまであるが株屋で10株買いをしまくり、気がつけばかなりの株価、総資産、株数で帰ってきた。りゅうおうは1位のやつの株価しか下げることしかできない所詮人に作られた存在。ひぢの株は無く、エリア独占。ひぢインサイダー炸裂!!!一気にトップへ!!そして目標金額突破!!!あせるあせる。。ここで今回最高の見せ場が!!!!
目標金額突破の増資時、若干金が無く、ここで株を数枚売ればいいのだが、トップからの余裕だろう、(その時 私、豚共に23000ほど。
なんと独占エリアの店を1つうっぱらった!!!!

株価大暴落!!-6000打撃をうけ、あわや凱旋帰国かと思いきや一気に3位へwww    総資産19000くらいに   我が家は一時笑いの渦に包まれた

これにより戦いは一時ふりだしへ。ひぢはしばらく錯乱状態になり、さっきまでエリア独占していた220あまりの株をすべて売ってしまったwwwww

その後豚はみんなからの振込み。独占インサイダーで目標突破><。何度か私とりゅうおうの10株売りで邪魔したが。りゅうおうが豚の10000オ―バーの  グランドクロスに突っ込み破産
豚の総資産40000越え。もー無理><    
豚も余裕をブッコキわざわざ2周くらいグルグル自エリアを回り          帰国準備・・・・・・当然だが今回のダーマ英雄の二の舞にはならず。このとき私も反対エリアに10000オーバーのグランドクロスがあったが見た目だけで、   そのポテンシャルが発揮されることはなっかったorz   
豚が振り込んでくれればと何度考えたか・・・・・

一方ひぢも別エリアのインサイダー、振込みで目標突破。サイの目の差でひぢが勝利。

40000オーバーの資産で豚は2位
豚曰く『今回は面白かったね。そんな悔しくないわ』←はいはいそーですね~
こうなったのも本日の英雄ことひぢの超絶的ファインプレーのおかげですね
もはや反省ではなく愚痴になっているな。

反省としては敗因1,2と終盤でも株とインサイダーし直せばもしかしたら・・・・・・

確かに今回は面白かったが、やはり勝てないと面白くないですね><
イタストとは本来憎しみが憎しみを呼ぶ闇のゲームである。今回は
ダーマの英雄のおかげで面白かった。彼の功績はこれからも私の中で
語り継がれるだろう。次回はどうだろう・・・・・・・

 

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]