忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコをご覧の皆さんなら御存知かと思いますが


こちら見ていない方は一見の価値ありです。
面白さは保障します。最初の孔明の罠はここからと言ってもいいwww

そんなわけでこれを自分もプレイして見たわけなんですが


やっぱ難しいですね・・・・・・


うん、友達がどれだけ巧いかが改めてよくわかりました。
見るのと実際にやるのは訳が違いますねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
最初のキラーでもう20回は死んだだろう・・・・
友達は2回目で越えているのに・・・・・・
ダッシュジャンプむずいよヽ(´д`)ノはうー

何回やっても何回やってもキラーが越えられないよ!!!
あの弾幕なんかいやっても飛び越せない><

最大の難問は残機を無限にする方法がまだ分からない事ww
残機5でクリアしろ??

(゜Д゜)ハァ?

そんなのTAS以外無理だって!!
ましてや超ドシロートのわたしゃwww

なにをかくそう、私はスーパーマリオワールドやった事が無いんですからwwww
当時大ブーム、任天堂がが天下をとったこれをやって無い奴は非国民
クラスのソフトをあえて(なぜだろう??
かわずに別の超マイナーソフトをかった私。

スーパーマリオワールドをやって無い奴は全国ひろしといえど
そうはいないはず・・・・

1面くらいはクリアしたい。
PR
ACE3キタよ。絶対買うよ。予約するよ。

Gガンは遂に師匠が参戦…!(*´Д`)ハァハァ やべ、ニヤケが止まらん。
待っておりましたよ師匠!!

エウレカキタよヾ(>▽<)ゞ~~~
ジ・エンド、デビルフィッシュを操作できるなんて。待ちきれん。
ビームズ夫妻もいたよ・・・( p_q) シクシク
やべ・・目から汗が・・・
BGMはsakuraもほしいな、エウレカの中では1番好きだし

バクスクーーード!!クライシスッ!!!!

ゲッターでかすぎですね。
ドラグナーはいてもいいけどもう話は飽きている、いいのは曲と
ファルゲンとマイヨさんだけ。声優さんは豪華

バルキリーは人気だから仕方ない。

我が愛機ブラックサレナ、アキト君は相変わらず不動の地位。
ブラックサレナ出撃時のBGMは今度こそブラックサレナにしてほしい
彼の出撃時はこのBGM以外ありえん。
北辰との決戦も完全再現みたい(*´Д`)ハァハァ やべ
みwなwぎwってwきwたwああああああああああ

そうそうなんかSEEDも参戦して種・・・・
まぁ完全に空気だったけど・・・・・正直ドラグナー並にいらねーと思う
もはやミスチョイスに近い気もする。
だって・・完全に浮いてるもん・・・・連ザに帰れ・・・

どうせなら0083だせ。なぜガトーさんを外した!!GP03はどうした!!

どうせそんな事いいつつ使っちゃいますがね(・・A;)あせあせ
キラがもっと圭一みたいな性格なキャラだったらSEEDは
オレの中で嫌われなかっただろうに。
保志総一郎さんは崇拝していますがね( ・∇・)ウフフフフ

さーてアマゾンで予約してくっかな。

あとテッカマンブレードが出てたら完璧だったなww
久しぶりに友達とギルティ(以下GGXX)をやった。

やっぱり人間同士の対戦は面白い、けど疲れた目が・・・・・

僕はカイをメイン使っていたんですが
最近はゲーセンでフルボッコにされるし・・・・・・立ち回りがなんかマンネリ化
しつつあるorz
ゲーセンへの振込み金額がまだまだ足らないようだ。

そんなこんなで最近は昔から使いたかったヴェノムを使っている。

友達を神楽とこの場では呼ばせていただきましょう。

こいつにはいっぱいいっぱいフルボッコにされました。
おかげでそこそこは動けるようになりました。
つっても下の上から中の下くらいの実力です・・・・・・・

そんなんで僕と神楽のGGXXの立ち回りなどについての
私の偏見も含むであろう見解を勝手に書こうかと。
ランク王国見てました。ディスウィークゲームランキング~
ギルティギアACが紹介されたよ~3位だったよ~それだけだよ~

この前ゲーセンでボコされたな(´・ω・`)ショボーン
マジなんもできんかったorz
も~、ね。ぜんぜん駄目だよ・・・あいつらの動き何んだ??
てかこちの立ち回りが全然駄目なだけか・・・

よーするに、おれザコ~\(・▽・)/
ゲームをしてました。ガンダムは面白い。

最終ステージ
ミーア「あたしの歌がみんなに届くように。」

アスラン「ふざけるな!!」

ア、アスラン??Σ(・ε・|||)え?  会話が成立している・・・・・wwwww・


あと
ミーア「あたしの(以下同文)」

カガリ「やめろ!!」

とまあ、否定的な意見がありましたwww
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]