忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGAC+を買いました。
ジャスティスとクリフトとストーリーモードが増えてるだけだった

ストーリーは嬉しい。
戦闘勝利条件でなく選択肢で話しが分岐してるみたい
ゲームでは極当たり前かも知れないが、
この作品にいたってはとても新鮮に感じる。

なんか新キャラ出てるのが凄い嬉しかった。ちょっとは話しが進んだと信じたい

しかしソルの声が酷い・・・・・姉さんの次ぎはおまえか・・・・・
石渡の声を聞いてきた私には違和感しかない・・・・
石塚運昇さんか田中譲治さんに聞こえる・・・・・
XXの時の声優のひとはどうした??

正直ロボカイも青リロの頃の声が一番・・・・(´・ω・`)

あとサバイバルモードが簡単すぎる・・・
イエローロマンキャンセルってなんだよwwwww
受付Fが伸びたのか消費ゲージが減ったようにも見える
あと対応技が増えてる??

正直AC+は
青リロのように色々調整されてると思ってる時期が私にもありました。

髭の↓HSの判定とか火力とか火力とか火力とか
てかそんな調整してたらゲーセンの方で先に新しい物が出てますね・・・

何回やっても何回やってもゲーセンの髭に勝てないよ・・・・
強キャラ使って勝ってなにがry

コーヒー豚のゆとりヘッドとか・・・(T^T) ヒック
PR
バイト先の社員さんに薦められこの歳で
遊戯王カードを集めだしました(・・A;)あせあせ

正直小学生の頃はポケモンカード派で遊戯王は見てるだけでした

でもニコニコの闇のゲームをやってみたを見てから
ちょっと漫画・アニメみたいにしゃべりながら
遊びたいという願望はあった為
ノリノリでカードを買いだしましたwwww

最初は海馬社長のブルーアイズデッキにしようと
夢を膨らませてましたが
ブルーアイズは現在ではかなりの希少価値であり(´・ω・`)ショボーン
そろうのはいつの日か・・・

既にある物で、そのときは興味が無くても後で
買っとけば・・・と言う後悔は色々あると思うが、そのほぼ全てが
未然に防ぐ事は不可能であり、
仮に防いでいたなら後悔の感情は無い

要するに時間は巻き戻せない訳であるwww

たまたま同じのをかってたらそろった
ヴェノムモンスターのデッキになりつつある
レアカードも揃ったので

あとは対戦するだけだが対戦できるか心配だ(・・A;)あせあせ
秋山の授業はろくにノートをとらん

今日はポケモンを描いてたお( ^ω^)
さすがに151匹は描けなかった

90176c77jpegこれはひどいな・・・

落書きとはまさにこのこと









あとポケモンを入手したがやっぱめんどくさいな・・
349a9366jpegこれだけあれば最強のパーティーが作れる
(`・ω・´)シャキーン

やる気がね・・・・

ACE3が一段落ついた。ゲーマーをなめんなよww
ファイナルだけあって一番できが良かった。

個人的にフルボイスなのが大変いいww

ストーリーもそこそこ面白いし分岐もあっていい。
ラスボスもオリジナルキャラだったし・・・・
でも、乗ってる機体が

新ドラゴンとかありえねーから!!


マジストーリーぶち壊しだろ。なんでこの企画が通ったんだ??
ありえん、どう考えても機体もオリジナルにするべきだろ!!

イクスブラウのオリジナル装備が理想だったな。色違いの、
マジ新ドラゴンとかありえねーよ

マジ冷めたは・・・ホント最後の最後に落としてくれたよ。

あとマリナが出てきてなんでタックンが出てこないんだ??

ブラックサレナの格闘単発で射程短すぎ(・・A;)あせあせ
リアルさを追求しすぎでしょ・・
マルチロックのミサイルを装備していないことが悔やまれる

ターンX強すぎ・・・
それにしてもこの子安・・ノリノリであるwww
ターンAが面白いのはストーリー以外に子安の効果も少なくないはず

ジ・エンドも強すぎ。さすがアネモネ…!(*´Д`)ハァハァ 
最強機体の一角なのは間違えない

ACE3を買いました。やべっ!!おもしれ!!

フルボイスすげ!!
最終作だけあってヤル気が違う。

当然馬鹿みたいにゲームを進める。

分岐ルート・・・・・これは危険だぞ
別のルートを選んで我が愛機ブラックサレナが入んなかった日には・・

Aルート Bルート・・・・単純な二択

前回の二択ではAを選んだ。アキト君が出てきたヾ(>▽<)ゞ♪
ブラックサレナⅢのBGMに鳥肌。さすがに分かってるようだ。
でも仲間に入らず・・・

そして2回目・・A、Bどちらの世界に行くか選択
普通に考えればAだろう。
でもアキト君はボソンジャンプ出来るから・・・・・
Bの世界へ行く事も・・・
う~んさっきA選んだからな・・・・
今度はきっと・・・・

悩んで結局Bを選択。

アキトが仲間になるのはAだった・・・・・・・・・

うあああああああああああああああああああ!!!!
差;jgphぼsjvdjヴぁpb:おhれbhv:は:pんbvl:kんdb:おあhbvり

ハアハア・・・
だからメモりーカードの容量には余裕をもっとけと言ったじゃないか!!
どーすんだよ!!もうセーブしちゃったじゃん!!

ああああああああああああああああああああああ

ブラックサレナが・・・・

真剣に最初からやり直すか、このまま二週目まで我慢するか考えた。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]