忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で試作の回路がやっとこさできました。
しかしいざ電源を入れても動かない・・・・・・

トランジスタの向きが逆でした\(^o^)/
データシートわかりずらいんだよ!!ふざけやがってえええええええ

明日で今週も終わりじゃないか・・・・・・最近ホント時間経つの早いでつね。



本日でけいおん!の原作は最終回みたいです。かきふらい先生の次回作に御期待下さい!!

アニメに合わせて?原作も終了とは中々うまい幕引きなのでは。
ハガレンも原作とアニメの終了がほぼ同じでしたしね。

かきふらい先生はけいおん!のアニメ化で巨万の富を得ただろう
次回作なんてあるのだろうか?

アニメ化するときの原作を選ぶ基準て何なのだろう。少し気になります。
監督さんによって色々なんですかね。




・月姫の感想
シエル先輩のグッドEDまで終わりました。予想通りのハーレムED (´・ω・`)ウラヤマス

アルクの素直さ、一途さが凄くいい。凄くいいです

友人が
「本来のルートと、こうであったらいいなってルートなんだよ」

と簡単に解説してくれたが本当に分りやすく、しっくりくる説明だった。
物凄い自分の中で的を射ていると思いました。凄い的確でわかりやすい。


と言うわけで裏ルートへ進むわけで、まずは秋葉ルートから
流石裏ルート。このままアルク出ないで終わるんですかね??
シエル先輩はロア探して学校にいるわけで、
志貴もロアかもしれないって予想の元、二人に近づいてるのか?・・・・

一周目の時にもさっちんと下校してたのに気がつけば空気になっていた。
表ルートではアルクに処分されたのかな・・・・

さっちんの話は切ないな・・・・・どうしようもないよね。
死にたくないし・・・・・血を吸うしかないじゃないか。

ホント吸血鬼の死徒は劣化が早いんだろうね。さっちんの苦しさが印象的でした。

魚の兜焼きとかを見ても料理程度にしか思わないのは見慣れているからであって
これが犬、猫の兜焼きだったらちょっとしたニュースになるのでは・・・・・・
それも当たり前のように昔から繰り返されているのなら、それは当たり前になる

要は慣れの違いってことですよね。
人を殺すのはいけないことだ。生きるためには食べるのは当然だ。

どっちが正しいかとい言えば、力の強い方が正しいのではないかと思います。

それにしても中学の頃からさっちんのフラグを立ててた志貴・・・・・・・クッソ壁殴っちまったぜ


既読ばっかだから余裕だろと思ったら全然そんなことはなかった。流石裏ルートww
これはまだまだかかりそう・・・・



今日のリンク

仮面のメイドガイ12巻   「名言来ました。貴様等のその乳、揉み潰してくれるぞ」

アキバBlogより
まさかこんな漫画がアキバブログに載っているとは・・・・・・・・
かつては私もこの漫画を読んでました。
アニメ化したときは、喜びと、俺は時代を先取りしていたという小さな優越感に浸っていました。

正直後半から台詞が多過ぎるのと、内容がつまらないので読んでおりません。

3巻くらいまでは結構面白かった。
フブキさんを出したのが、この漫画での最高の功績だと思う。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]