忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一週間がはじまりました。
今日は大沢食堂にいってカレーラーメンを食べてきました。
なかなかおいしかったです。

極辛の味見をさせてもらったがはやばかった。あれは人間の食べるものじゃない。
私は並辛を注文しました。



アニメの感想
・セキレイ
無理やり終盤ぽくもって行ってる感が否めない。
また1クールなの?消化不良ってレベルじゃないぞ。
あんまり視聴者なめんなよ?





月姫
遂に秋葉トゥルーエンドが終わりました。
うん、いいじゃないか。俺は結構こういうのが好きです。

終盤のシキ戦の志貴の満身創痍ぶりが文からよく伝わってきました。
毎回終盤ボロボロだけどね。特に今回は良かった気がします。
お互い因縁の死闘と言うのがこれまで以上に強く強調されてた気がします。

シキの中にはやはりロアもいるようですが、
今回はこれまでと違いシキ寄りの立ち回りでしたね。

死徒を増やすためでなく喉の渇きを潤すために人を殺し、秋葉を取り戻すため生きてきた。
裏ルート。これも一つの可能性の未来か・・・・・

上半身だけで秋葉の元へ行こうとする辺りの表現が凄い良かったと思います。
秋葉ルートのシキ戦は是非とも映像化してほしいですね。
実際のアニメ化は誰もが認める黒歴史らしいですが。

ロアに奪われたアルクの力や秋葉が志貴に分けた命と
どうやって元に戻したかは、今一イメージできません。

結局志貴は生きているらしいですが、秋葉と志貴が再開することはないと思いました。
志貴は生きているだけで、もう遠野志貴じゃないかもしれません


秋葉ルートだけトゥルーとノーマルなのね・・・・・・・・・
大体内容が予想できるのが困る・・・・・・・そこはグッドにしとけって・・・・・

残るは翡翠、琥珀ルート
大半の既読は消化したから楽勝だね。バーニー



今日のリンク
漫画家を目指した俺が崩壊するまでを粛々と語る

もう貼る案がなかったらか適当に選んだってのは内緒。
一応ちゃんと読んだ。
なんというか、趣味と仕事は違うと言うか。
成功して脚光を浴びてるのはほんの一握りなのに自分もそれになれるとは限らない。

人間あきらめが肝心ですね・・・・・



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]