忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結婚式の2次会に行ってきました。
本音を言うと、家で月姫やってたかったです。

赤ちゃんは無条件で人を笑顔にする力があります。
2次会でも結婚した新朗、新婦の幸せな空気というのはこちらにも感じることができ
幸せな気分を分けて貰ったように思えます。



最近ハートキャッチプリキュアを見ています。

今日も起きた瞬間もう敵キャラが倒されるところで
遅かった・・・・・見逃してしまった・・・・・と思ったらOPが・・・・・・・物凄い得をした感じです。
OPは結構好きです。

今日のリンク



普通に良OPだから困る。
特に3人でポーズ決めてるところ(0:48らへん)が特に堪らんカッコイイ 
そのあとの敵幹部が出てくるところも凄くいい。こういうのが大好きです。


私はキュアサンシャイン1択です。

今週は敵がデザトリアンを1段階強化できるようになりましたね。
いつも河原が戦場だったのに、今週は学校内(確か)でデザトリアン出現。

デザトリアンが強くなったことにより、遂に新必殺技が!!
どう見てもボルテッカクラッシュイントルードでした。本当にありがとうございました。

来週は遂に、キュアムーンライトが出るようなので楽しみです。
ムーンライトとか名前カッコ良過ぎるだろ・・・・・・




月姫の感想
秋葉ルートもやっと終盤にさしかかってきました。
今回の吸血鬼騒ぎの犯人はロアではなくシキでいいのかね?

会ってないだけでアルクもいるとしたら、やっぱりシキはロアなのかね?よくわからん

志貴は意識の共有をしてただけで殺人はしていませんでしたと言うわけですか。

志貴を追詰めて殺人者じゃないことを気付かせたシエル先輩・・・・・ええ人や・・・・・
実際あのシーンってシエル先輩が本気で志貴を殺すつもりだったら止める必要ないしね・・・・
シエル先輩死なないし。なんであそこでナイフ止めたか最初わからんかった

志貴の旧名は七夜ですか。メルブラでの志貴のもう一つの可能性、それが七夜志貴


話は面白いのでグイグイ引き込まれてくのですが、
エロシーンはいるのですか??(;´Д`)って感じになる。シナリオ上仕方ないとは言え。
エロシーンは飛ばすとレスしてた人達の気持ちが少し分った気がしました。

秋葉かわいいよ秋葉。血の繋がっていない妹とか反則過ぎだろ。

土日で秋葉ルート終わらせたかったが・・・・・クソッ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]