忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が新社屋建てるということで、明日から自転車通勤できないそうです。

徒歩だと20分くらいかかります。
新社屋になるのになぜか今の会社の
書類などを置くスペースを減らさなければいけません。
実験室のスペースも減らさなければいけません。おかしくね??

見た目だけ新しくなって、使い勝手が今以上に悪くなるのではないかと
心配しています・・・・・・・・
何がしたいんだ?うちの社長は・・・・・・


会社の先輩方に連れられジャンクガッレジに行ってきました。
自分はまぜそばを頼んだのですが、太麺の濃い味で中々おいしかったです。
しかし若干量が少なかったですね。1.5倍は欲しかったです。
あとニンニクが強いこと。あんまり増し過ぎると大変なことになりますので要注意

ジャンクガレッジHP
http://junk-garage.net/



今日のリンク
2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧

ギガジンより
もうすぐ秋の新作アニメの時期です。

ざっくり見ましたが、微妙ですね、
やはり2005年くらいまでが一番輝いたと思います。

適当に見た感じの感想を

・仮面ライダーオーズ
それなんてリトル・オーズ・ジュニア??
特撮物はロボコンまでで卒業しました。


・ポケットモンスターベストウィッシュ
ポケモンはいい加減主人公を代えるべき
金銀の時点で変えてれば、サトシが永遠のポケモントレーナーになることはなかったのに・・・・・


・スパロボOG -ジ・インスペクター-
たぶん微妙だと思う。


・バクマン
制作NHKだし大丈夫なんじゃないかと・・・・
久しぶりにNHKの本気が出るのか??


・心霊探偵 八雲
サムネがルルーシュにしか見えない。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これは確定で見るでしょう。しかし日曜の23:30ってセキレイの後番??
お、俺の妹がぁ にはいつもお世話になっています。


・荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ

見なそう。一期も後半から見てないし。OPとEDが良かったのは認める。


・ヨスガノソラ
テレビアニメとして放送するにはかなり倫理上厳しいルートもあるため、
テレビアニメとして放送するにはかなり倫理上厳しいルートもあるため、
テレビアニメとして放送するにはかなり倫理上厳しいルートもあるため、

どうせそのルートはやらないのだろうが見るしかない
放送情報にMXだけ載ってないのはどゆこと??ちゃんとMXでも放送してよね。


・もっと To LOVEる

ペケとモモの声が愛生ちゃんに変わってる件について・・・・恐ろしい子!!
しかし何と言う豪華な声優陣・・・・・
矢吹先生の絵と同等の作画なら毎週欠かさず見るだろうに


・とある魔術の禁書目録Ⅱ

待ってましたよ。禁書二期!!今期一番の楽しみです。
OPが川田まみさんなのもGOOD!!


・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

毎回特別編があるのはいいですね。当然見ます、トルネで録画します。


・STAR DRIVER 輝きのタクト
今期唯一のロボットアニメだが、デザインからして不安要素しかない・・・・
しかも日曜の17:00って・・・・

・侵略 イカ娘
某掲示板でも中々の人気(AAが)
原作は面白くないと言われているが、どうなの?ネタで言ってるのではないかと深読みしてます。
期待せずとも視聴はします。しかし26:00は遅いな・・・・・



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]