忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はボケ~っとしてる時間が多い・・・
これだ、と決めて何かをするような時間が減ってきたように感じられます。


アルク論で時間の無駄になることはしないんだよ(キリッ


最近、日曜はハートキャッチプリキュアを見るために早く起きるようになってきました。
プリキュアを見て気がついたら4時を過ぎていた・・・・・・
寝過ぎたとか、時の加速とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・・・・
もっと恐ろしいものの片鱗をry

今のプリキュアはサンシャイン一択ですね。
かっこよさとかわいさを兼ね備えてるっとどういうこと。まさに太陽

毎回戦闘場所が河原なのは大人の理由でしょう。

しかし娘は母親の怪物への変身シーン見てしまっているが、
あの年齢では一生のトラウマになりかねないぞ・・・・・

来週はキュア・ムーンライトの話なので楽しみでもある。





月姫の一周目が終了しました。

さっちゃんが気になっていたのですが結局最後まで出てきませんでした・・・・・

ロアみたいなキャラは個人的には結構好きです。
立ち回りや、性格など込みで。
転生無限者・・・・・ハオみたいなものか

月姫やってたらメルブラやりたくなってきましたね。

終盤と言うこともあって色々ネタあかしの部分が多かったです。
志貴と秋葉が血の繋がってない兄妹とかそれなんてエロゲ??

志貴とアルクがチュッチュしてるところで死にたくなったのは言うまでもない
クソッこれだからエロゲは・・・・・(;つД`)

シエル先輩はその戦闘力を身につけた影でどれだけの苦労をしてきたのか

完全にアルク死んだと思ったら生きてましたね
あれは意外だった・・・・・・

あのままアルクは死んだんだよな・・・・・で終わると思ったら
最後の約束で再開する二人・・・・・そして別れ・・・・

まぁありじゃないか?
アルクはかわいい!以上!!


人間にとっての楽しみは無駄な事をすることとはよくいったものだ。

本筋は終わりましたし、他のルートはそれほど苦労しないでしょう。



あまんちゅの3巻を買いました。

もう完全に惰性で買っている気がします。
しかしこの漫画の中だと本当に穏やかに時間が流れていきますね。

3巻はてこの成長経過がメインの巻だったと思います。
いつかその綺麗で長い髪が何かのきっかけで短くなってしまうのではないかと
期待と心配をしています。

ラブレターの回が一番好きですね。
頬が赤く染まる姉の反応が堪らん。
CIMG0587.JPG































しかし天野先生の画力の高さは異常。


”人は過去と他人は変えられないが 未来と自分は変えられるんだ!”
名言から恥ずかしいセリフまで色々、ある意味いつも通りの3巻でした。


あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)
天野こずえ
マッグガーデン (2010-08-10)




今日のリンク


ひさしぶりに見たらマイリス200越えててうれしいので貼った。
最後の間奏からサビまでをやりたいがために頑張った。

もう・・・・・・2年前なのか・・・・・・・・・
ノーパソで頑張って作ってた頃が懐かしい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]