忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペエディ4見ました。提供してくれたありさんホントありがとう(T^T) ヒック
いやー∞ジャスティス発進のとこからだったけど、いつも思う

なんで発進するとき脚しかうつさねーの!!!!

ストフリは引きで全身映るのに・・・・・そう言えば運命もその辺手抜きな気が
いきなり文句から始まりましたね。

運命VS∞正義
シンが攻撃するとき頭の中にグフを串刺しにしたときの事が蘇るシーンが
増やされてましたね。迷いは己の刃を鈍らせる。
SEED発動時のアスランに敵うわけも無く。
つか種デスでSEED、アスラン使わなすぎヽ(´д`)ノはうー
番組内のSEED総使用回数の8割をキラが使ってしまったからしょうがないか
↑そんなことはないね(・・A;)あせあせ

レイの話を聞くとこのアニメも満更ひどくないんじゃないか??いやむしろ
よく人のあり方について考えられてると思ってしまうときもあるが
数多の戦闘シーンの使いまわし、シンの主人公としてはありえない
扱いの酷さ、最高のコーディネーターの暴君ぶり、アスランのヘタレ、
キラたん大好きぶりにそんな考えも消えていってしまう・・・・・

アスランのキラたん大好きぶりはありさんの感想からよりそう言う目線で
見てしまう自分がいる。

宇宙へといくAA、オーブに残るカガリ、メイリンにアスランの事を頼むカガリ
キラ 「いいの?君の婚約者でしょ??」
    「アスラン・・」
アスラン 「俺は馬鹿だから・・・」   
      「いいんだ。ry

連合VSザフト
ついに宇宙でドラグーン解禁!!ビームスパイクかっこいいね。
あっさり撃破されるデストロイ・・弱すぎだろもう少し頑張れ。
また逃げようとするジブリール、しかし伝説と鉢合わせ。
レイ「今度は見逃せませんね。あなたの役目は終わりです。」
ついに年貢の納め時、悪党に相応しい最後だった。
ありがとうジブリール、そしてさよならだ。

決戦前
何度も言うがレイの話には考えさせられる。笑って「俺はクローンだからな」
なんて自分じゃ絶対言えないね。自分の運命を受け止めて
議長の示す世界こそ自分の信じる世界として戦う。消える運命にある
自分はその先の世界をシンに託す・・・関俊彦様はホント神だよ。
ここまでレイを表現してるあたり、やはりあなたは神です(ノヘ;)シクシク。

運命プランはやだ!!というAAの面々ついに最終決戦
ギル「重要なのは数でも、装備でもない。そう設定だ。

伝説対ストフリ
レイの感覚に動揺するキラ。「俺はラウ・ル・クルーゼだ。」やはり自分の
生い立ちを呪わないわけ無いだろう。新しい世界のためともに消えよう
と言うレイ。完璧すぎる存在は世界の均衡を崩す。
「知れば誰もが望むだろう。君のようになりたいと。君の様でありたいと
故に許され無い。君と言う存在も。」
世界と共にキラを消そうとするラウ、世界のためのキラを消そうとするレイ
人としての自由の尊厳を奪うプランは間違ってるとするキラ。
自由ほど残酷なものは無いのかもしれない。だから人は戦うし
殺しあうのだろう。

「命は何にでも1つだだからその命は君だ!彼じゃない!!」
動揺するレイ。戦いにおける心理状態は非常に大切だと思う。
半壊する伝説。カット増えてないし、無傷のストフリ・・・・やはり経験の差
ですかね。もう少し頑張ってよレイ(T^T) ヒック

∞正義対運命
シン「よくもルナをやったな~!!!」が
   「よくもルナまで~!!!」

(゜Д゜)ハァ?

まで??誰とルナだ??メイリンか、もしかして・・・・
でもそれやったのはシンか。
明らかに前者の方がまだマシだろう。
どうせ変えるならもっとまともな台詞にしろ。鈴村さんに失礼だ!
∞正義の特格で戦闘不能になる運命。やはり戦いにおける心の迷いが
多いいシン、迷う刃では何も切り開くことはできない。

記憶を取り戻すムウ。つかアカツキの性能ありえんヽ(´д`)ノはうー
ファンネルシールドまでパクるとはorz

メサイアにやりたい放題のキラ アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
もうギルがサザビーで出るしかない!!
ニュータイプの力で
皆殺しにしてください(*・_・*)ワクワク

ギルとキラの対峙。
自由をなくす代わり戦いの無い世界を示すギル
ひとの自由の尊厳を守ろうとするキラ
撃たれるギル
撃ったのがレイと言うのがあまり納得できん。
キラとの戦闘中にラウではなくレイはレイだといわれたから?
自分にあって欲しい世界には自由が欲しいと思ったからなのかな?
レイもクローンとしてではない自由な明日が欲しかったのかな??

撃ったあとのレイも声優の神業であると思う。
関俊彦様はすごすぎるよホント

アスランは何しにいったんだ??キラたんが心配なだけなのか??

レイに撃たれたと知って納得したようなギル。

オーブの慰霊碑で再会する現仮主人公
このあたりのキラを見てるとこいつは偽善者じゃない(・・A;)あせあせ
と言う考えが出てくる。やっやめろ!!それ以上優しい姿を見せるな!!

白服キラ出てきたよ。なに人前でハグハグしてんの!!
映画で完結なのかね??
全体的によく編集されてたとおもうね。もう少し戦闘カット増やしてよ。
何だかんだで楽しく見れました。ごちそう様でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]