忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね~いまーまでしらーなかった、おとーぎばなしーの続きぃー
永遠に終わらない~しあわせならその手で~

最近はひまだ・・・家でもやる事が無い・・・誰か私と遊んでくれ。いやマジで・・・・


武装錬金
先週は見逃しましたね。確か。今週はツッコミの嵐だったな。

戦部・・・・あんた漢だよ・・・・。orz

あの至近距離でハピネスを使うとは(・・A;)あせあせ
普通に無理あるだろ。戦部の体を引き千切って出るのはさすがにグロイからか??
ハピネスの力だけに頼らず頭脳で勝利するパピヨンさすがです!!

カズキ達を始末したと自信満々の火渡。アニメの鉄則上、絶対生きてるのだが
現実はこんなもんなのだろうかね。

斗貴子さんを気遣うも「カズキー」に一掃される剛太をみると切なくなる。
そもそも剛太って名前・・・もう少しカッコよくてもいいんじゃ??

冷静に考えると根来のシークレットトレイルの性能は反則クラスだろ。
つか無駄にマフラー長すぎるし・・

剛太の武装錬金は攻撃力が高くない分を頭脳で補う。

攻撃力があり過ぎて頭脳もあるパピヨンは??

なんかヴィクターと再殺部隊の戦いが。いきなり細身の円山にビックリ。
ジェノサイドサーカスや照星さんですら歯が立たないのにわずか数人でヴィクター
に挑むなど自殺行為以外の何ものでもないヽ(´д`)ノはうー
バブルゲイジの性能変わった??囲まれて爆発した瞬間消滅確定した気が・・
爆発するほど数が増える??意味が分からん。
足に噛み付くレイビーズ。・・・なにやってるの??そういうのはやめてくんない。
見ててイライラする。その無能な構成に。

犬飼「行けるとこまで行く。」
実力をわきまえてない台詞は程ほどにしてくれ(-_-~)むかむか

早くもフェイタルアトラクションのネタバラしが。重力操作するもみんな立てない
程度の強さにする優しいヴィクターヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
てかエネルギードレインはどうした??まさか忘れてたのか(・・A;)あせあせ
あっさり尻尾を巻いて逃げる部隊。・・・・・何しにきたの??
あきれてヴィクターも見逃したのだろう。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]