忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぁー、やっべー会社の検討資料まとめあって実質2時間しか寝てないわー、かぁー

流石にちょと辛かったです。



アニメの感想
・フラクタル
最終回もカオスだった。クソアニメとは正にこのこと。
ヤマカンの才能の無さをしっかりと反映していたアニメだった。
まだその域には達していなかったんだよ・・・・・・・


・放浪息子
フラクタルとは対照的な安定した面白さでした。
ニトリ君がイケメン過ぎて生きてるのが辛い。見た目も性格も本当にイケメンだから困る。
11話が最終回じゃ厨と半端だから、12話まで放送してくれていいのに・・・・・

女の子になりたいと思っていたニトリ君にも訪れる声変わり。
自分の体の変化を受け止めて

「いいんだ・・・・・」

の台詞は凄いよかった・・・・・・
何だかんだで安定して見れて面白かった。
今期でシナリオの構成で楽しめるアニメは放浪息子とまどかマギカだけだと思う。

まどかマギカが完結してないから。今期No1はほぼ確実ですね。
OPはもう少し静かな方がよかったね。EDは最高に合ってる。


・IS
このアニメのバトル回を進んで見たいと思っている人は恐らくいないだろう。
萌え豚アニメとして見ればかなりのレベルだと思うが、その他はお世辞にも面白いとは言えないレベル。

分けの分らぬ設定を最終話で出しまくり、とりあえず暴走機を止めて終わると言う
何をどうしたかったのかさっぱり分からない。

シナリオに至ってはフラクタルと同レベルと言っても過言ではない。
だが、ISのキャラクタはーみんな可愛く(特にシャルルが)最高にブヒれることが決定的な差。
日本最大の養豚場として名を残すのは確実だろう。

そういう意味では一点に特化していることも重要である。



来期の春アニメは何を見ればいいの? 【2ちゃんねる 評判まとめ】

来期アニメの参考にどうぞ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]