忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにモンハンやりました。やっぱり協力プレーは楽しいですね。
アドホックパーティーが簡単に出来過ぎて感動した。

協力プレー出来るようになるまでもっとアレこれ苦労するかと思ったら
あっという間に出来ました。
ソニーは偉大やのう・・・・・・


アニメの感想
・そらのおとしものf

OPのメインボーカルが入れ替わっていましたね。たぶん

ワクワクして待っていてしまったせいなのか、今回は色々微妙だった・・・・・・・
これがオリジナル補正と言うやつなのか・・・・??
今期No1と言っていただけあって、複雑な気分である。

それにしてもイカロスは感情が豊かになったな。

カオスは生命エネルギーを取り込んで、本当にただ身体が大きくなっただけみたいですね。

進化したことを押して警戒している割にはそんな場面が全然なかった件。
羽を触手代わりに使うだけで攻撃のバリエーションが減っているのが物凄い違和感。
これも間違った進化の影響なのか。
身動きとれない深海から出るのに他の色々な機能を犠牲にしてるのかね??

そういった背景があるとしたら、本編中で推測できるよう巧くやってほしいです。
ダイダロスから渡された錠もどんな効果があるのか。カオス元に戻せるとか??

ウラヌスシステムがなくても、今回はニンフのチートハッキングがあった。
ニンフの気持ち次第でいつでも羽直せたってこと?
マスターがいるとエンジェロイドのスペックが上がる法則とかある??
あとニンフの首輪のタイマーは結局どうなったの??

終盤急にスーパー神作画になって驚いた。あそこだけ明らかに違った。

以前、「もう近付かない。」と言って距離を取りながら射撃連射してたカオスが
アストレアに接近戦・・・・・・どうしてこうなった・・・・・・
羽壊されてるから仕方ないのか??


しかしカオスはかわいそ過ぎたな・・・・・・・・・
これから智樹の家で笑って暮らせればいいなと思っています。

amarec20101215-233912.JPEG





















そらのおとしものも来週で最終回ですか。
シリアスでいくのか、ギャグで締めるのか・・・・・・・今度はあまり期待せず待ちます。










セイバーオルタもそうだがスンゴイ出来がいいと思います。
こういうのは買って飾っておきたいと思ってしまう。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]