忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と二日連続で秋葉に行って参りました。
本当は土曜だけで買い物を済ませる予定だったのですが
急遽どうしても買いたいものが出てきたので引きこもりの体に鞭打って出かけました。

どうでもいいけど髪を切りました。
視界がクリア―になったぜ。これであと3カ月は戦える!!

日曜にわざわざ秋葉までいって買ってきたものはこれです。
CIMG0779.JPG





















前々からiphoneのアプリについてまとめたものが欲しかったのですが、
この本は正に私に打ってつけでした。

iphoneで使われる多数の便利アプリを紹介さていますので、これから重宝すると思います。




CIMG0783.JPG





















イラストと、 アプリや機能の説明・レビューとはなかなか素晴らしい。
これでiphoneをより便利に使いこなせるかもしれません。


個人的にはfacebook、データ同期関係のアプリ情報が非常においしいです。
ゲーム関係のアプリは載っておらず、
あくまで機能拡張関係のものを載せているのではないかと思います。

いい買い物した、こういうのが欲しかったんだよね。




萌えるiPhone読本
萌えるiPhone読本
posted with amazlet at 10.12.12
パチスロ必勝ガイド編集部 ハッカージャパン編集部
白夜書房
売り上げランキング: 67








・アニメの感想
とある魔術の禁書目録Ⅱ
カエル医師の”僕を誰だと思ってるんだい(キリッ”からはじまりました。
今回は特に作画のムラが多かった。上条さんの顔がコロコロ変わってましたね。
吹寄は実は結構重症なの、魔術ダメージの身体への影響とかよくわかりませんが
それでもカエル医師なら何とかしてくれるはず。

オリアナいいですね~。こういうお姉さんキャラは大好きです。
オリアナの魔術の使用条件に関係してるのかもしれませんが、
一度使った魔術は2度使わないスタイルもまた(・∇・)イイ♪

誰であろうとその右手でぶん殴る!!流石俺達の上条さんだぜ!!

オリアナは戦闘経験も高そうでまだまだ余裕の様子。
動くと死ぬらしい ”~~ブレード” (床に虹色の線出てたやつ)みたいな魔術を使った時も
結局は突っ込んで右手で何とかしてしまった上条さん。
あれは設置系の術だったんかね?
今一よくわからんかった。というか演出が気に入らないというかry

結局オリアナがもってたのはブラフと言うベタな落ちで今週は終わりました。
本物のスタブソードは別のところで移動させてるんかね?
一回見ただけじゃ理解しきれませんでした。

オリアナがセクシーで堪りません。
刀語と時間がダブった為に録画できなかったことが非常に悔やまれます。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]