忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我がブログのアクセス数が一日で100を超えましたが
アクセス解析確認したら95でした(`;ω;´)

時事ネタぱねぇっす。刀語効果絶大過ぎるだろ・・・・・・・・
これで少しでも刀語みる人が増えてくれれば嬉しいです。


今週から劇場版ファフナー公開に合わせてテレビ版蒼穹のファフナーが
平日2話ずつで一挙放送されます。
公開前に予習させてくれるとか神配慮すぎだろ


d74d218d.jpeg




























あれれ~??

9b62b72c.jpeg



公開日間に合わないじゃないですか(^q^)
しかも観に行くとしてもコミケ2日目と被るとかwwwwww
土日入れて昨日から放送してれば間に合ったのに・・・・・・・

※劇場版ファフナーの公開日は25日です。


アニメの感想
・STAR DRIVER 輝きのタクト

最近はOPがすぐはじまってくれるので安心します。
ワタナベ・カナコの器の大きさは本物。流石おとな銀行の代表。完璧超人過ぎる。

またスガタの王の柱詐欺かよ・・・・と思ったら、バイキルトとつるぎのまいだったでござる。
サポート魔法も使えるとか万能過ぎるだろ。完全にイデオンソードでした。
毎週このコンボ使ってれば楽勝ですね^^

新電気棺ソングが凄い好きです。あれいいわ~
今回は戦闘シーンの作画がいつもより微妙だった気がします。

来週のサイバディにはカナコが乗るのかな?気になるところです。




・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Aパートはいらなかったろ。もう桐乃のネガキャンは十分してるから。
やっとちゃんと今までの御礼を言ったか・・・・・・
ネガキャンして限界まで下がってるから、少なからず好感を持ってしまう不思議。
来週で最終回ですか。何だよGOODENDって




・蒼穹のファフナー
一騎と総士があれにみえてアレな俺は確実に性格が歪んでいると思う。
SEEDの絵でエヴァをやろうとしたアニメと書かれていただけあって
ファフナーに関するあたりはかなりエヴァ似ている。

2話にしてここまでガンガン人が死んでくとは思わなかったね。
世界設定が凄く好きなタイプです。残された人類はもう彼らだけみたいですね。

ロボアニメで町の人が死ぬのは日常茶飯事だが
何故か一人ひとり、自分に印象を残してから死んでいくので、
見てる自分の意識に強く残る。

フェストゥムに対して戦闘機で出撃、機内には家族の写真。
どう見ても死亡フラグです本当にry
オペが奥さんで、発進前にひっそり涙流すとか、凄いしょんぼりした・・・・・・
旦那は綺麗にフラグ回収。
その様を確認しながらも耐えて、オペを続ける姿を見るのは辛い・・・・・・

一騎と総士があれに見えてアレですがこれは中々面白そう。評判もいいですし
わざわざテレビ放送してくれるこの機会を逃すわけにはいかない(`・ω・´) シャキーン


劇場版リンク

20091223182359e72s.jpg




















PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]