忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の出勤日も残すところあと3日・・・・・・勝ったな。

会社の先輩方がツイッターを始め出した・・・・・・・・俺のアカウントは当然ばれている。

別アカを作るか少し悩むこともあるが
俺はそんな真似はせず、ありのままのつぶやきを続けていきたい・・・・・・が、
今まで以上に言葉を選ぶ必要が出てくるだろう。

ぶっちゃけリプがめんどくさす。
結局愚痴のはけ口の最後に行き着く場所は、我がブログしかないわけだ。



アニメの感想
・とある魔術の禁書目録Ⅱ

今週も作画が残念だった。2週連続とか舐めてるの??
オリアナ出て無かったら、流し見するレベル。

魔術側の話はつまらないジンクスが確立されつつある。
明らかに科学側の方がまだ見る気になる。
ただでさえ視聴者置いてけぼりの内容なのに見る気を無くさせるとかアニメとしてどうなの?

タイトルが、スタブソードだったけど全然関係してなかった気がした。




・STAR DRIVER 輝きのタクト

ここ最近は本当に面白い。毎週待ち遠しいです。
今回はデート回でしたが、

タクト・・・・・圧倒的イケメンっ・・・!

これがタクトの第一フェーズなんだろ??そうなんだろ?? (´;ω;`)ウッ…
爽やかイケメンのタクト様叩ける要素が何一つない!!!認めざるを得ない。


サイバディの復元に関する話が凄い興味深かった。
話がしっかりしてて凄い楽しめます。
スガタはたまたま目が覚めた訳じゃなかったと推測できる、内容なのがまたいい。

と言うことは、スガタはザメクとアプリボワゼ出来ることになるってこと??
今までザメクのドライバーが意識が戻らなかったのはザメクの復元のため・・・・・・
こういう展開は大好きです。凄くいいよ。
最初から修復機能が付いているとは流石、王のサイバディ。


amarec20101220-234206.JPEG




















カナコさんマジ堪んねえっす!!
何このエロさ、大人っぽさ、そして強さ。完璧超人過ぎる。圧倒的じゃないか。


綺羅星の幹部クラスがまともに戦ったのはこれが初めてでしょう。
流石おとな銀行頭取。
今までで一番タクトを苦戦させていたと思います。

その証拠に新必殺技を使わなくてはいけなかったことが挙げられます。
戦闘シーンの作画凄かったわ・・・・・禁書もあれくらい出来たら・・・・・・

もう少し戦闘シーンに割ける時間があったら、
ファンネルを交わしながらタウバーンをボッコにするシーンが見たかったですね。

新電気棺ソングが凄くいい。

今のタウバーンと他のサイバディの関係は00初期のガンダムと似ている気がします。
そのうち巫女を解放されて第3フェーズにいけば、
タクトとタウバーンの戦いはより厳しいものになるのではないかと思います。







41cSkQU9h9L._SL500_AA300_.jpg
グッドスマイルカンパニー (2192-07-04)



もう予約済みでれす(^q^)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]