忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ会社がハードモードの予兆を見せている気がします。

一応社会人なので仕事の内容には少なからず責任がかかってきます。

仕事が大変になるとなんで嫌になるんだろうね。
頑張るのが疲れるのか、怒られるのが怖いのか、失敗して信頼を失うのが怖いのか、
自分の時間が減るのが困るからか、

冷静に考えればどれもそんな大したことじゃないのにね・・・・・・・死ぬわけじゃないんだし。

私の場合は、
ミスを指摘される際に、自分の考えを全否定されるような言い方をされるのがとても嫌なのこと、が
仕事をやるのが嫌な最大の要因かと思われます。
相手もそんなつもりで言ってるわけではないかもしれないし、
そもそもこっちがミスをしているのが悪いのは分ってるんですけどね(´・ω・`)ショボーン

指摘されるのが嫌だから、やらなければ指摘されないという引きこもりの発想です。
だから仕事をやりたくない。


困難こそ人を成長させてくれるとは正にその通りだと思います。
頑張った分だけ、やってきたことが身について次に活かされる。

ただし、個人差があるので誰でも頑張ればいい結果が得られるわけではない。





魔法少女まどか☆マギカも残りもあとわずか

まどかが魔法少女になるのはいつか、ワルプルギスの夜とは、
ほむらとまどかの過去とは、ラストの結末は・・・・・・とまだまだ気になる要素が多々あります。


というわけで、まだ明かされていない内容についての自分なりの予想を書きます。

【まどか☆マギカ】ワルプルギスの夜を予知した日からもう2週間経っている? 他


よく気づくよねこういうの。
OPの違いに気づいてる人とかどこ見てれば気付けるわけ??

ラスト予想
無理を承知で単身ワルプルギスの夜と戦うほむら。
まどかは遂に魔法少女になる決心をする。
彼女の契約の願い、それはさやか、杏子、マミを生きかえらせること。

遂に5人の魔法少女が揃った!!!

全員で力を合わせワルプルギスの夜を倒しす。
再会を喜ぶ少女達、そして町には再び一時の平和が戻った・・・・fin

俗に言う舞姫ルートですね。まずあり得ないでしょう。



疑問点1 ほむらの正体

魔法少女の死を数え切れないほど見てきたこと。
ワルプルギスの夜の発生位置を統計から大体の予想をする。
ソウルジェムの秘密も知っていた。
また、ほむら自身の能力も非常に特殊であり、
その特性や効果を活かした戦術を構築するにはかなりの練度が必要だと思う。
以上のことから
ほむらは時間をループしている可能性が非常に高い。というかループしている。

問題はどうやってループしているかである。
何回くらいループしているんだろう。

自分の思いつく可能性は
ほむらの能力で戻っているか、まどかの力で戻されたか。の2つです。



疑問点2 ほむらがまどかを大好きな理由

過去の二人に一体どんな出来事が・・・・・・
大切な親友なのか、命の恩人なのか。

ほむらにとってまどかは何度も世界をループしてでも助けたい、運命を変えたい存在。

まどかによってほむらは自分の運命を変えてもらったから、自分もまどかの運命を変えたい
みたいな流れではないのかと思います。

時間跳躍や、時止めはまどかに与えてもらった力でほむらの本当の能力は別にあるとか?
1話で空飛んだり、キュウべぇにエネルギー弾撃ってたし。



疑問点3 これまでのまどかとほむらの結末

ハッピーEDでないのはたしか。
たぶんキュウべぇの目的はまどかが魔女化した際のエネルギーの回収。

ワルプルギスの夜は二人で倒せたけど、キュウべぇの介入によってまどか魔女化
魔女化の直前にまどかはほむらを過去へ飛ばす or ほむら時間跳躍

一話の去り際の表情から、あの時にキュウべぇを殺せていれば、運命を変えられたように思える。


疑問点4 なぜキュウべぇはほむらに殺された回数を覚えているのか

殺されたのが2回目ということは過去に暁美ほむらと言う人間に出会ったことがあるのか。



あれこれ書いてみましたが、うまくまとまりませんでした。
今週はどうなることか・・・・・楽しみでしょうがない。

PR
花粉症がやばい・・・・・・・・・
今までにない目のかゆみ、鼻水、鼻詰まり、喉の痛み・・・・・・・辛すぎワロエナイ・・・・・・

折角の休みだったのに完全にダウンしてました・・・・・
風邪っぽい症状になったのは本当に久しぶりです。

今週は49日で実家帰ったりと、
完全に休める日がなかったから疲れ気味なので、体調をこれ以上崩さないよう気を付けたいです。


日曜は2回目のサヨナラノツバサ観てきました。やっぱり神だった。
原画集が凄い欲しいです。




今回は今期圧倒的な人気を誇る
魔法少女まどか☆マギカの個人的に気になる点を、あくまで理論的な考察まとめを書こうと思います。


考察まとめ

・ソウルジェム
amarec20110307-163439.JPEG

契約者の願いによって生成される魔法少女の証。

契約の内容は、
”どんな願いでも”1つだけ叶えてもらう代わりに、魔法少女として戦いの運命を受け入れる事。
”どんな願いでも”の範囲は、キュウべぇ(インキュベーター)の科学力で対応できる範囲だと考えられる。


ソウルジェムの正体は契約者の感情をエネルギー化、視覚化したもの。

願いによって魔法少女の力が多少変化するのは、
ソウルジェム生成の際、契約者の願いへの気持ち(感情)をエネルギー化する為だと思われる。
具体的な指標がない為、どんな願いなら強い力を持った魔法少女になるかはわからない。

でも、まどかは無条件に最強の魔法少女になれるらしい。
才能なのか運命なのか、理由は不明。

感情をエネルギー体としてソウルジェムにすることは、魂を具現化することと等価と考えられる。

器である肉体の活動維持にも当然ソウルジェムの力が必要。


魔女との戦闘の際には、ソウルジェムの力を消費して戦う。
ソウルジェムの魔力の消費は穢れとして表れる。

さやかの場合「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。」と言っていたが、
ソウルジェムの穢れは感情の変化も影響あるとは思うが、主な原因は魔力の消費によるもと考える。

ソウルジェムの穢れは魔女を倒した際に得られるグリーフシードによって浄化が可能。
呪いの感情で穢れが発生するなら、希望の感情を持つだけで穢れを消すことも可能だと思うが
実際はそんな事はできないと思うので、グリーフシードによる浄化が必要。

アニメではグリーフシードに穢れを移すことでソウルジェムが浄化されている。
穢れを移すだけで浄化されているということは、
ソウルジェムの総量は常に一定で穢れになった部分は魔力として使えないのだろう。

浄化せず穢れで満たされたソウルジェムはグリーフシードへ変化し魔女を誕生させる。
ソウルジェムが破壊された時点で契約者の感情、魂が破壊されたことになるので
契約者は死亡したことになる。



・中指の模様
amarec20110308-205255.JPEG

ほむらはスペードのような模様。杏子は楕円模様。さやかは三日月模様。
最初はソウルジェムの所有時間の長さ(練度?)によって模様が大きく(濃く)なるものだと
思っていましたが、魔法少女によって模様が異なる可能性の方が高い。

ソウルジェムとその器で対となっている証のようなものでしょう。
魔法少女の平均寿命が気になる。



・グリーフシード
amarec20110308-210620.JPEG

ソウルジェムが魔法少女の証に対して、グリーフシードは魔女の証。
魔女を倒すと手に入る。

魔法少女が魔女を倒す行為は魔女を浄化しているということなのだろう。
穢れの塊である魔女を、魔力を消費して浄化することで最後に残るのがグリーフシード。

穢れの無い状態のグリーフシードに穢れを移すことでソウルジェムを浄化。
グリーフシードは再び羽化の力をつける。

穢れで満たされたソウルジェムはグリーフシードへ変化するなら、
グリーフシードへソウルジェムの力を注入できたならグリーフシードはソウルジェムになるのだろうか?
仮にソウルジェムになったとして誰のソウルジェムだよ。という話になるが。

ソウルジェムがグリーフシードになる際には物凄い感情のエネルギーが発生するらしい。

ソウルジェム同様、インキュベーターが創った説が個人的には最有力。



・魔女
amarec20110307-165512.JPEG

魔法少女がソウルジェムの器なら、グリーフシードの器の存在。
グリーフシードが纏った穢れの塊とも思える。
倒されるとグリーフシードを落とす。

魔女の使い魔が成長したり、穢れで満たされたソウルジェムから誕生する。

人を不の感情で満たして命を奪うのが仕事らしい。
魔女が仕事をしているところを見たのは3、4話だけな気がする。

魔法少女同様、感情エネルギーを操れる存在だとすると、
人を自殺させる際のエネルギーを得て成長していると考えられる。

ソウルジェムがグリーフシードになる際には物凄い感情のエネルギーが発生するらしいので
穢れで満たされたソウルジェムから誕生する魔女は自然成長した魔女より強いのだろう。

上位存在としてワルプルギスの夜がいると考えられるが詳細は不明。



・キュウべぇ
amarec20110307-170130.JPEG

正式名称はインキュベーター。
インキュベーターはたぶんキュウべぇ達の種族の総称だと思う。
キュウべぇの本当の名前は不明。

目的は宇宙の寿命を延ばすためのエネルギーを確保すること?らしい。

言っていることが正論過ぎてぐうの音も出ないことが多々ある。


地球に対して敵意は無く、地球よりはるかに科学技術の進んだ世界の生命体。
圧倒的科学力の差から人間がインキュベーターの敵として認識されることは無く、
ソウルジェムを扱える貴重な生命体のいる星なのでキュウべぇ達が攻撃することはまずあり得ない。

9話まで見た分には
ある意味理不尽な運命を受け入れられない為か、勝手に敵対視しているのは人間側な気がする。


さやかが魔女になる際のエネルギーを回収できたかは不明だが
魔女化しそうなことを事前に知っていたのでで回収したとは思う。

見た目も実は真の姿があるのかもしれない。

魔力は実際には感情エネルギーである。
魔女、魔法少女の呼び名は人間が簡単にイメージできるようインキュベーター側の計らいだと思う。



・OPの少女

amarec20110307-163244.JPEG

最初はほむらかと思ったが胸のサイズからそれは無いなと除外。
しかし、もう髪の長さからしてほむらしかいないのが現状。あとは未来のまどかとか??
ほむらはきっと着痩せするタイプの子なんだよね。きっとそうだ、そうに違いない。



・ほむらの武器の入手方法
amarec20110308-204458.JPEG

ほむらの能力を考えれば入手は容易いと思ったが一応書いておこうと思います。

実在する武器、爆弾を使用しているのか
それともソウルジェムの力で、生成した武器を使用しているのだろうか。


魔法少女になった瞬間から自分の能力について完全に知っているとは考えにくい為
ほむらみたいな特殊な能力の場合、
使い方、戦い方を確立するまでに結構な時間がかかるのではと思う。



【まどか☆マギカ】海外のファンが描いたイラストが凄い

海外では描いたり、所持するだけで問題になるとは・・・・・・・かわいそ過ぎる。
本当に日本人でよかった。

タイの落ちが秀才過ぎる。








実家に帰ってたのでやっぱり昨日は更新できませんでした。
今回は父方の祖母の49日ということで、また帰っていました。

いろいろと大変ですね・・・・亡くなった人をおくるのは。

実家から父方の祖父母の家まで物凄く遠いというのも少し関係していますが、
こういう行事は色々と大変で疲れました。



アマゾンでキャンセルし忘れた、まどかマギカの単行本が届きました。
まず最初に驚いたことは単行本の薄さでした。かなり薄い

読んでみると案の定、アニメ版に対してシーンのカットが多かったです。
普通逆じゃね???

まどかマギカの話題性から完売が相次いでいましたので、流されて買ってしまいましたが
これは失敗だったかもしれません。

後悔なんて、あるはずない

単行本の進行スピードが速い。
アニメのタイトルと同じなので1巻の最後で杏子が出てくるところまで進んでいます。
もう少し単行本が厚くてもいいと思う。

全3巻っぽいので、あと2冊なら買ってしまいそうだな。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ
芳文社 (2011-02-12)





おススメかと聞かれると、おススメではないと思う。
BDを買った方がいいと思う。




アニメの感想
・魔法少女まどか☆マギカ
何だかんだでもう9話です。物語も終盤へ突入。
今回の内容は比較的皆さんの予想通りの展開だったのではないかと思います。

初登場以降、その好感度はひたすら右肩上がりだった杏子。
何が自分の為にしか魔法は使わないだよ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

amarec20110307-164944.JPEG
登場初期は非常に利己主義な子だったはずなのに・・・・・
その心境の変化は、さやかと出会ったことによるものなのか、ソウルジェムの秘密を知ったからなのか。

利己主義に見えて、本当は他人への思いやりを持った優しい子。
さやかを助けるため、前例のない僅かな可能性にかけるも現実は非情だった。


ソウルジェムの穢れから誕生した魔女は通常の魔女よりも強い様子。
ソウルジェムのないさやかの体はただの器、ただの死体・・・・・・・。

上条さんへの思いからか、オーケストラ仕様の魔女なのが特に印象的でした。

amarec20110307-165512.JPEG

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 首食いちぎられる残酷シーン巡りBPOに苦情

キチガイどもがまどか☆マギカの残酷シーンに苦情を出していることが関係しているかはわからないが
今回の魔女との戦いの杏子の消耗に関する描写はかなりマイルドな感じだった。

もっとグロく身体の破損があってもいいのでは、と思った。

最後はソウルジェムの全ての力を使い、魔女を倒す杏子。
ただ対峙した後、爆発しただけだったので

超巨大化した槍で魔女をグルグル巻きにして身動きとれないところに
杏子が止めの一撃を、みたいなのが見たかった。



ソウルジェムは宇宙を救う。
感情の変化がエネルギーとなり、宇宙の寿命を・・・・・・と
物語の背景が急にスケールの大きい話になりました。

ソウルジェムのエネルギーがどういう原理で宇宙の延命につながるのかは今一理解できなかったが、

宇宙の寿命より、身近な人たちの平和。それが俺たち人間だぜ!!

8話の感想で、”キュウべぇは正に人の心がない”と書いたが、
そもそもキュウべぇには感情と言うものがないのですね。

相変わらずキュウべぇの言っていることは正論過ぎてぐうの音も出ない。
顔真っ赤になって難癖付けてるのは人間側(まどか)なのは確定的に明らか。

(◕‿‿◕)「最後は魔女になっちゃうけど宇宙の為に魔法少女になってよ。」
キュウべぇさんマジクール


このアニメはただ悪者の魔女を正義の魔法少女が倒す冒険活劇ではなく
当たり前の日常生活を送る人間に、突然非日常的な変化が起こったときの
心境、人間関係の変化を見ていくアニメなのでラスボス倒したから終わりとか
そういう感じでないでしょう。


amarec20110307-165934.JPEG

今回の話で一番感じたことは、
対価のわかる意図的に起こせる奇跡に対して、
対価のわからない人の力で起こす奇跡はあまりにちっぽけで頼りない ってことです。

虚淵先生のシナリオはリアルさを追求し過ぎである。



魔女の影響というよりは、魔法少女同士でつぶし合ってしまっている傾向が高い。
ついに魔法少女がほうむらだけになってしまった。
いくらほむらのチート性能でも、一人ではワルプルギスの夜は倒せない。

残すところあと3話??4話??
来週はまどか魔法少女にならなそう。


・考察
今回のキュウべぇの話を聞く限り、キュウべぇがラスボスの可能性は極めて低いですね。
宇宙の寿命を守る奇跡の遣いなら仕方ない。

感情をエネルギーとすることができるなら
負の感情、呪いなどによってグリーフシードがソウルジェムから発生してしまうのも納得できる。

成長途中の女性の感情をエネルギーってのは凄い不安定なイメージです。

話の流れからすると、
効率的なエネルギーを探した結果、感情をエネルギーにする方法を発見する。
感情は一定値に留まるものではない為?エネルギーの法則を無視できる。

でもインキュベーターは感情がないのでこのエネルギーを生成できない。

感情がある生命体、人間を見つける。

宇宙延命という大いなる使命の為には、
ただソウルジェムを生成するだけでは意味がなく、魔力を消費させることが必要だと考えられる。
魔力を消費させる対象が必要となる。

そうなると
感情を持つ人間がいる星に魔女を創ったのはインキュベーターさんで
また、その魔女を倒すための存在である魔法少女もインキュベーターさんによって創られた存在

魔女を倒すことで魔力を消費させ、倒した魔女のグリーフシードから魔力を補充し、
また魔力を消費できるようにする。

という、ひどい背景が想像できる。
魔法少女と魔女の関係もインキュベーター側で
全て設計された上で使用されている可能性が非常に高い。

素晴らしい宇宙延命システムですね。流石インキュベーターさん^^

つまり、まどかたちはキュウべぇ達の宇宙を延命する作業に利用されているだけになる。
実際は、どんな願いでも一つだけ叶えることができるのだから、ただ利用されてるわけじゃないですね。
双方の同意のもと契約しているから、ちゃんと民法にも違反していないわけである。
そういう意味ではインキュベーターはNHKの集金人よりは遥かに良心的。

難癖付けちゃうのは感情がある人間側だけになってしまうのも仕方ない。


”どんな願いでも”ってのはインキュベーターさん達の科学力があれば
地球なんていう低レベルの科学力の惑星なら人間の考え得る”何でも”を可能にできるのだろう。

願いによって力が多少変化するのは、
ソウルジェム生成の際の願いへの気持ち?(精神状態や感情エネルギー)に
影響してくるからなのだろう。


感情がないインキュベーターが、なぜ”持っていない、知らない”はずの
”感情”をエネルギー化できたのか・・・・・
感情のある生命体にあれこれ実験してたんですかね?・・・・・オソロシア



まどか☆マギカの答えはワルプルギスの夜の先にある!!

今回の仮説が正しいなら
ワルプルギスの夜はインキュベーター側の設計なのか、魔女が自律進化したのではないかと思う。


ほむほむとまどかについてあれこれ書こうと思ってたけど
これだけ書いたので、また今度にしよう。
キャプチャーがなくて文字だけなのはやっぱりさびしいね(´・ω・`)ショボーン



早く起きたのでひっさしぶりに布団干せました。
焼肉食べに厚木までいってきます。

キャサリンはやっとラスボスまでいきました。あと1ステージで全クリや



アニメの感想
・魔法少女まどか☆マギカ

回を増すごとに見るのが辛くなる・・・・・・
最近の今回は特にもう一度見ようという気になれない・・・・・・

溜めこんだ穢れによって魂であるソウルジェムは破壊されグリーフシードになった??
魔女になってしまうってことなのか・・・・・?

amarec20110226-144633.JPEG
結局自分が望んで叶えた願いが自分を破滅させてしまったさやか。

ほむほむがさやかは魔法少女に最も向いていないと言っていました。
全部を護るのは無理だし、出来ないことを認めて割りきればいいのに・・・・・・・・

魔法少女も人間も一人じゃ生きていけないというのに。


せめてグリーフシードで穢れを消すくらいはしてほしかった。

ある意味魔法少女になった時点で、人間ではないのだから
今更魂の在りかや、自らをゾンビと嘆いても仕方ないだろうに。

電車の中の男たちの会話内容は酷いが、さやかへの態度は紳士的だった。
子供に対してはちゃんと対応してるあたりは一応しっかりしてると思った。




amarec20110226-145232.JPEG
杏子がいい奴すぎる。初登場から右肩上がりの一方です。
次回は魔女になったさやかを何とかして助けようとしてるように聞こえました。
魔女はもう殺すしかないのに(´;ω;`)ウッ…



まどかはさやか同じで魔法少女になったら確実に周りに気を使い過ぎて自滅するタイプです。

1話でほむらが戦っていたのは、まどかから発生した魔女だとしたら
自分の未来の姿かもしれないそれを見ているまどかをに
運命を変える力が君にはあるなんて言ってるキュウべぇは正に人の心がない。



amarec20110226-150927.JPEG
ほむらの能力は瞬間移動か何かかと思っていましたが、どうやら時止めのようです。
またDIO様の世界に入門した者が一人。

キュウべぇへの銃撃は瞬間移動じゃ説明がつかないですしね。

ネタ提供に尽きないキュウべぇは凄いね。
このまま死んでくれれば・・・・・・・って思っていましたがやっぱり無理でした(^q^)
まさか自分の死体を食べるとは・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ そういうエコはいいから



キュウべぇの本当の名前はインキュベーターだそうです。
鋭く、不気味なイメージの名前。


まどか×ほむらに入り込む余地なし!!
ほむらはまどかが大好き。護る理由なんてそれだけで十分だ!!



amarec20110226-150756.JPEG
魔法少女と魔女は表裏一体の関係かと思っていましたが
魔女へ成長する前段階が魔法少女。

戦いの運命を受け入れ自分の願いを叶え、
今まで自分たちが殺していた魔女に最後は自分がなってしまうとは何と言う皮肉



本当にこのアニメは今期他のアニメと一線を画している。レベルが違う。
残りあと4,5話が・・・・・・・・

来週で杏子が魔女さやかと相討ちで死んじゃいそうで心配です。

今回は提供キュウべぇがなかったです



考察

今のところ魔法少女ほむら☆マギカですね。

現状の気になる点は ”キュウべぇの目的” ”ほむら、まどかの出会い”。
キュウべぇは世界の崩壊とかよりはもっと探究的な目的だとは思う。

ほむらが今の世界に来ているのは
自力での時間移動の可能性が今のところ1番高い

ほむらにはそこまでして運命を変えたい何かがある。


amarec20110226-150536.JPEG

キュウべぇのラスボスポジションが揺るぎない。
まどかを魔法少女にすることとワルプルギスの夜が関係しているのは確か。


グリーフシードでソウルジェムを浄化できるのは、グリーフシードに魔女の魔力が残っているから。





遙か遠い過去
まどかとほむらは親友であり、魔法少女だった。
二人は協力し何体もの魔女を倒していった。

ある日、訪れるワルプルギスの夜

Magia(アニメ盤)
Magia(アニメ盤)
posted with amazlet at 11.02.26
Kalafina
SME (2011-02-16)
売り上げランキング: 57

苦戦しながらも、二人はワルプルギスの夜へ最後の一撃を撃つ。
ワルプルギスの夜は去ったかに思えた。

しかし、それはキュウべぇの罠だった。

魔女へと覚醒してしまうまどか。崩壊する世界。

必ずこの運命を変えると誓い、ほむらは過去へ戻る。




気になったので確認してみた。

1話
8e9cc8b3.jpeg


2話
dfe971c7.jpeg


3話
f394206d.jpeg


4話
1a137ec3.jpeg


5話
480e48e3.jpeg


6話
1edf511d.jpeg


7話

ca19e59d.jpeg


余裕のロイヤルストレートキュウべぇでした(^q^)
もうやだこのアニメ。







けいおん!の劇場版が2011/12/03に公開だそうです。行くしかないだろう。

「けいおん!」2011年12月3日公開予定 養豚場のお前らはまた搾取されに行くの?

流石に3期はないだろう。やれば見るけど。




風来のシレンで経験上心がけていること

非常にためになった。
最近シレン全然やっておらんな。





アニメの感想
・STAR DRIVER 輝きのタクト
スーパー伏線回収回でした。
スタドラではあまりないシリアスな内容。

若い頃のカタシロがイケメン過ぎる。

しかしヘッドの野心・・・・・・リビドーを持てあまし過ぎだろ。

よかったのかいホイホイついて来て?
俺はノンケのシルシでも貰っちまう人間だぜ?
amarec20110220-201411.JPEG

ヘッドは新しいシルシを貰ったらサイバディも変わるのかが気になるところ。


キャメルスターは最大限評価されるべき
ここまで狡猾で確実に勝とうとしたドライバーは初めてだぞ。

私情をはさんでの仲間割れてとかどんな判断だよニードルスター・・・・・・

来週はオーバーフェーズ回です。
またタクト様の新技披露で終わらないことを祈ります。


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]