忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに行って参りました。あの連邦の白い悪魔を見に

どうやら花火大会とダブっていたらしく新橋から凄い混んでた。
それになんだ?この暑さは・・・・・・・
人いすぎだろマジで
SANY0114.JPGこいつらみんなガンダム見に来てんだぜ・・・






そして


!?

SANY0081.JPGSANY0091.JPG








こ・・・これが連邦の白い悪魔・・・・

あまりの完成度、スケールにビビったね。
何て言うかテレビの中の存在が実際に在るってのが
おかしいような、変な違和感がした。
そこに在るのが信じられないような感じというか・・・・・凄いね、かっこいいね

SANY0088.JPGSANY0105.JPG







大変混んでました。それに暑かった、汗がやばい。ふらふらしたぞちょっと

3時になったら体から蒸気出たり首動いてました。
こいつ・・・・動くぞ・・・・

リアルガンダム、ACが出来るのも時間の問題か・・・・
見に来てよかったわ

SANY0103.JPGおまけ







俺、この任務から無事に帰還したら・・・・結婚するんだ。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ザクバズーカ!ザクバズーカじゃないですか!!
A☆TSU☆GIバイト2号| | 2009/08/14(Fri)13:18:16| 編集
Re:無題
これを構えるとき間違えて逆に持ったり
向きを直す時頭にぶつけたりしたのは内緒だからな
【2009/08/19 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]