忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお盆はいかがお過ごしましたか??

私は、空の境界見たり、友達んち行ったり
小学校の同窓会ドタキャンしたり、高校の同窓会に行ったりしてました。

小学校はドタキャンしましたが高校は行ってきました。

しかし、何という集まりの悪さwwwwww
10人ちょっとしか居なかったぞwwwww所詮こんなもんでしたwww

旧友との再会はいつもいいものですね。

こんなブログでも面白いと言ってくれるとやっぱりうれしいですね。

会場に行く前に2人の女子に会いましたが、
返事がない。俺のことは知らないようだ

・・・・え??・・・いや・・・・・泣いてないよ??・・・・・うん・・・・・
ちょっと口の中がしょっぱいだけだよwwww

みんなリア充だから困る(;・∀・)
このまえ母にも「お前まだ彼女いないの??」って言われました・・・・・


・・・・・・・・( ^ω^)・・・・・・・・・ブーンじゃないお・・・


岬ちゃんのいないリアルNHKにようこそは俺だけかよ・・・・
一応正社員だけど・さ・・・

岬!岬!岬!岬ぃぃぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!岬岬岬ぃぃうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!岬たんの黒髪ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック5巻の岬たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったね岬たん!あぁあああああ!かわいい!岬たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック全8巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
み さ き ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!山崎ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!会社なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の岬ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の岬ちゃんが僕を見てるぞ!岬ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの岬ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には岬ちゃんがいる!!やったよ岬ちゃん!!ひとりで外出できるもん!!!
あ、コミックの岬ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ山崎ぃぃいいい!!柏先輩いいいいぃぃぃぃ!!委員長ううううううううぅ!!!奈々子さぁあああんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ岬へ届け!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新しい彼女ができましたwww
YASU| | 2009/08/19(Wed)01:05:43| 編集
それは良かったうらやましいぞこのやろう~
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  遊びへ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
【2009/08/19 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]