忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [500] [499] [498] [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで忘却録音を見ました。ずっと鮮花のターンだった(*´д`*)ハァハァ

ad965c92.jpeg開幕からこれですよ。
俺のハートをガッチリキャッチするにはあまりに
十分すぎるスマイルだった・・・・・・

ええ、予告の時からニヤけてましたよ


d8365653.jpeg93a0f363.jpegc9475032.jpeg





左画像がたまりません。かわいすぎるだろ・・・・・・・
何?・・・・実のお兄ちゃんが好きとか?・・・・・嘘だと言ってよ鮮花・・・
仲のいい兄弟とか都市伝説だろ??なあ??

つまり
黒桐が俺のお義兄ちゃんになればおkってことでしょ??

藤乃がちょっとだが登場してくれて嬉しかった。
殆ど視力がないようで・・・・(´・ω・`)ショボーン

ebd5a10f.jpeg1d753dee.jpegd9290a61.jpeg





1ade1b96.jpegc692fab9.jpeg27247f9b.jpeg





今回は学園潜入編ということで、空の境界の中で起きる事件は規模としては
いつも小さいよね。置鮎に水城とは中々豪華じゃありませんか。

e84728ef.jpeg81ada6d1.jpeg





今回の事件は妖精がこれこれしかじかの記憶がカクカクうまうまで

4827d28c.jpegf45f5346.jpeg





悪そうな顔の置鮎だこと。言ったことを認識させる力
アルス・マグナと似てるよね。


                                             ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                                                  |∧  
                                          /  /
                                 (^o^)/ てめえが何でも
                              /(  )    思い通りに出来るってなら
              (^o^) 三   / / >
\      (\\ 三
(/o^)   < \ 三 
( /
/ く  まずはそのふざけた幻想をぶち殺す



結局こいつは逃げたんだよね??やられてないよね??
そんな簡単にやられるような感じでもないし

3566ea37.jpeg3a504a34.jpeg1f112d49.jpeg





c540f076.jpeg3f3b722e.jpeg





くどいが今回はずっと鮮花のターンだった。
かわいすぎるよおおおおおおおおおお。

禁忌がと呼ばれるものに惹かれる・・・・
つまりディスプレイの壁を超えろということか・・・・まさに禁忌だな・・・

内容の理解は初見じゃ無理でした、二回見てなんとか・・・・・

次回への複線がメインの回ですかね。犬とか犬とか犬とか

初めて見たときは映画で7章まであるとかすげーな。その程度でしたね。
友人が好きだったのもあり見だしましたが
ついに最終章ですか・・・・・何でしょうね、
終わってほしくないという感じではないのですが
最初から見ていると少なからず思い入れ見たいなものも出てきます。
8cb232c4.jpeg
最後くらい映画館に見に行くか・・・・・・

えwww8月8日とかすぐじゃんwwwww
え??舞台挨拶ある??

真綾、鈴村、保志・・・・・・なんという神メンバー
これは行くしかない!!!!!


舞台挨拶専用チケットは完売致しました。


( ^ω^)・・・・・・・・・・・


ですよね~。所詮にわかでした。考えが甘かったようです・・・・・


チケットの発売は8月1日の午前10時からだった・・・・・・・・・・・



うああああああああああああああああだsjdfじゃsどふぇ;fjうぇf
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあsdjふぁsdl;vkjsdl;vj

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]