忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで最終章なので見てきました。最後くらいは映画で見なくては
ホント舞台挨拶いきたかったな~(´・ω・`)ショボーン

最終章ということでwktkが止まらないのは言うまでもなく
しかも保志演じる白純には期待せざるを得ない

手ぶらも何なのでパンフは買ってきました。

立ち見の人もかなりいましたね。
立ち見してまで見たいのか??とも思いますがね、
座って観た私は当然勝ち組ですね。

レイトショーだったのでそれまで同期の方と秋葉原を回ったのですが
いろんな店を回り楽しかったですね、足が疲れたけどww
懐かしい昔の思い出がいっぱいだったよ

この映画は冷静に考えると中二病発言がいっぱいある気がします。
でもそれでは楽しめない!こまけぇこたあいいんだよ(AAry
冷静に考えたら負けだ。物語を感じるんだ。

白純の起源は ”食” だそうです。ハガレンでいうグラトニーですかね。
前世は捕食者らしい、だからあんな超人的な身体能力なのだと思います。

それにしても式は強すぎじゃね・・・・・
一度捕まったとはいえマンション内での宗蓮を倒すし

その気になれば白純も簡単に殺せるし・・・・強すぎだろ?

橙子さんとどっちが強いのかね?
ちょっと気になる。自分は橙子さんの方がつよう気がする。そうであってほしい

ラスボスの宗蓮を5章で出して最後に白純を持ってきたところが凄くいい。
ラスボス倒して終わりじゃなくてその後がまだあったってところがいいですね。

最近やっと気づいたのだが空の境界は

~~かと思われてたが実は~~~だった。

というのが各章通じてあったと思います。
今回のそれは式は誰も殺していなかったということ

結構驚きの事実でした。前後編通じての犯人は白純で式は誰も殺してないとは。
なんだその殺人衝動は!!と

式を信じた黒糖から信じる難しさを知ったような気がします。
二章の時とか式が殺しまくってるって疑いませんでしたからね・・・・
黒糖なに庇ってんだよっと思いながら見てました・・・・黒糖ごめん・・・・

麻薬売ってるお姉さんがあんなちょいキャラだとは思わなかった。
きっと小説版ではもっと活躍してるに違いない。

白純は保志が演じるだけあっていいキャラしてました。
流石俺が崇拝する声優さん

式と再会した時の白純のあの中二演出は一体何だったんだよ!!
体が不自然に膨らんだり、「俺にはもう・・・・時間がないんだ・・・」  とか

回収されないんじゃただの邪気眼でしかないぞ・・・・・・・・
シャブ中ならしかたないか・・・・・
異能者でぼっちで寂しかったんだよね、俺も箱でBBもACfaも
身内対戦できなくてさびしいです。

正気の時は割とまともな白純は結構いがいでしたね。
根源に支配されてる時のHighな白純もいいですが。

そんなこんんああって最終対決になるわけですよ。
黒糖の「殺したら絶対に許さない」の言葉に止めをさせない式
・・・・・まぁいんじゃないの・・・

そんなわけで捕まってしまう式

問題はここからだ・・・・・・・・もうね・・・・・なんていっていいか・・・・・・・
よだれがいっぱいなわけですよ。あっちこっち舐めるわけですよ・・・・・・
原作は一体どうなっているのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局拘束した式に何をしたかったわけ?白純は??

ホイホイやってきた黒糖を仲間にしようと
シャブを投入(口うつし・・・)
このシャブは通常の10回分に相当。常人の体では耐えられない←ここ重要
ブラッドチップで異能者になるしか助かる道はないそうな・・・・・

宗蓮ならまだしも白純が作ったようなものでは成功率は
ほぼ0なのではないかと思う。

黒糖 普通の方がいい、白純批判、白純怒る、頭がパーン

誰だって死んだと思う。俺だって思った。

でも宣伝広告をみると式を後ろから抱き締める黒糖だから
まだ死んでないだろう。俺は考える

案の定生きてた。しぶとい奴だ・・・・・
10倍シャブ、足と頭からの出血多量←ここ重要
もっとこの上映時間までだろう。俺はそう思った。

式、白純ぶっ殺す。大切な人が死んだんだ許せない。

黒糖現場に着く
式。君を   一生、許(はな)さない

殺したら絶対に許さないといっていた割には 
しょうがないな って感じなのは何なの???ねえ??

それからばらくして黒桐は息をひきとる

その後、勅死の魔眼を持つ両儀式の行方を知る者はいない・・・・・ED


















EDの後 そこには元気に退院する黒桐の姿が・・・・・・・
そう、ハッピーエンドでした・・・・


どおおおおおおおおおおいうことだああああああああああああ??!!!?!?


そこは死んどけよ物語的に考えてええええええええええええええ

このシャブは通常の10回分に相当。常人の体では耐えられない←ここ重要
10倍シャブ、足と頭からの出血多量←ここ重要
このシャブは通常の10回分に相当。常人の体では耐えられない←ここ重要
10倍シャブ、足と頭からの出血多量←ここ重要
このシャブは通常の10回分に相当。常人の体では耐えられない←ここ重要
10倍シャブ、足と頭からの出血多量←ここ重要

なんでいきてるのおおおおおおおおおおおおおおお??!!!?

ハッピーエンドが好きな俺でもこれはがっかりだよ!!!がっかりだよ!!!

式が幸せならいいじゃないか???確かにその通りだ
けどさ・・・・・・けどさ・・・・・・・・

失明した左目側だけ伸びてる前髪・・・・・ただの中二病です本当にry

鮮花のルームメイトが未来予知者らしいね。知らんかったけど


1章からはじまり何だかんだで最後まで見てしまいました。空の境界

総評的にはそんな面白くなかったです。
俺みたいなおこちゃまには面白さが分からないだけかも知れません。

映画での7部構成は非常に新鮮で面白いと思います。
あと作画の綺麗さ、血の出具合が凄く(・∇・)イイ♪
音楽は個人的には微妙です。7章は結構良かったと思います。

でも7章のED名がseventh heaven はどうかと・・・・・・

総評はどうであれ7章まで見させた、空の境界には
人を引き寄せる力があることは確かです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
空の境界って新海さんや三ツ矢雄二さんが制作している奴ですよね
いつか見てみたいなあ。

そして遅くなってごめんなさい
バナーできたよー!
ttp://f44.aaa.livedoor.jp/~mono/Content/banner.htm
As| | 2009/08/18(Tue)22:27:33| 編集
バナー絵ありがとうございます。
制作陣に関しては全くしらないニワカです。
全7章の長編なのでゆっくり見られるとよいかと。
【2009/08/19 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]