忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ネタがない・・・・・全くない・・・・・・・・

まどかマギカ本といろは感想を一度に書いたのは失敗だった。


月曜はこれと言ってみるアニメがありません。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
ヤマザキマリ
エンターブレイン



テルマエ・ロマエが実写映画化されるし、面白いらしく巷では話題みたいですね。

私も1巻を読ませてもらいましたが開始から終わりまで全て

〇〇〇を作ってくれ!!→どうしよう・・・→現代にワープ→風呂関係の何かを発見

→そうか!!これか!!→元の時代に戻ってくる→大成功!


と言う、
同じ展開には驚きました。
ワンパターンってレベルじゃねえぞ・・・・・・・・これはギャグ漫画でいいんですか???

正直こんなワンパターンな展開が3巻まで続くと思うと、とても恐ろしいです。


風呂についてはとても細かく分析され描かれているので
今でこそ当たり前なものも、昔はなかったことを感じさせてくれるのはいいのですが

あまりにテンポがワンパターン過ぎて、正直読むのが苦痛なレベルでした。
1巻で完結じゃないことに驚いた。


実写映画は阿部寛さんが主演だし滑る事はまずないでしょう。
実写映画に使うには非常に最適な漫画ではないかと思います。


この漫画を面白いと言っている人は、どこが面白かったか是非教えてください。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]