忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたら早々眠ってしまいました。
よく寝た気分だが、7時~11時までを使ってしまったのは何か勿体無い気分・・・・・・

この寝てしまった時間分どこかで取り戻さなくてはいけないわけですが、どうしよう。



遂にダークソウルが予約開始していたので、光の速さで予約しました。


フロム・ソフトウェア


画像がスーパーイケメンタイムのユルトに見えなくもないです。

流石にダークソウルが発売してる頃にはPSNも・・・・・・・



アニメの感想
・C
主人公が微妙。そして三國△
ツイッターのTLで東電の社長はディールに負けちゃったんかーってのがあったが
凄い納得してしまった。


・あの花
現行今期最強のアニメです。
考えれば考えるほど神回だったと思わずにはいられません。

前回のラストからネタ扱いされていたゆきあつさんでしたが、
今回は女装なんてなかった、ゆきあつさんなら仕方ないと思わせるくらいの圧倒的イケメンぶりでした。

無理やり連れていからるあなるを、力づくでなく、頭脳的にスマートに解決する
ゆきあつさんのイケメンぶり。


ゆきあつとあなるが付き合うのかと思ったら、そんな事もなかった。
あなるの好きじゃないけど気になってしまう。ってあたりが凄い良かった
あなるの微妙な何とも言えない気持ちが視聴者にも分る様、伝わるあたりがホント上手く出来ていると思う。

つるこは清楚さ気品の高さから、お嬢様かと思っていたのですが
部屋の質素な感じからすると、案外普通の家庭の子って思えるところがまた凄くいい。

ゆきあつとつるこはもう夫婦でいいと思うよ。


あなるとつるこがどっちも可愛過ぎる。あとめんまも。

ラストのぽっぽの姿は見てられんかった・・・・無理するなって・・・・・

ゆきあつさんの「俺達は、取り残されてるんだよ」って台詞が凄い印象的でした。

今回の流れだと、一人ずつ悩みを解決していくように進んでいくのかな?
凄くいいですね。このアニメ。




電波女と青春男

   / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \
/  (●)  (●)  \. 電波少女と青春男とやらを見たけど全然面白くない
|    (__人__)    | 萌豚がが騒いでただけか?何より主人公の言い回しがウザい
\    ` ⌒´    /
/              \

5話終了後

        ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \   エリオちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~
|     |r┬-|     |   でもやっぱり僕はメメさんが・・・・
\      `ー'´     /




まさにこれ



・そふてにっ
想像以上にまじめに試合していた。
明日菜ちゃんかわいいよ( U ^ω^)ペロペロ






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]