忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに会社を遅刻しまして、半休で午前中は休みでした。

(´・ω・`)仕方ないね・・・・・

( ; ゚Д゚)!!?              だらしねぇな!!!>

歪みねえには程遠いです・・・・・

以下言い訳

まず夢が会社の部署の人たちと旅行に行っている夢でした。
みんな旅行の日は出席ボードに 休 と書いてあるのだが
俺の名前の横には書いていなかった。←完全に伏線だった・・・・

OJTの方の電話で目を覚ます。前も似た展開があった気がする・・・・

寝ぼけてた俺が一番最初に思ったことは

なんで今日会社あるの??        だった。

あ…ありのまま 朝 起こった事を話すぜ!

『俺は携帯のアラームで目が覚めたと思ったら
OJTからの電話で8時半を過ぎてたんだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

寝ぼけてたとか、もう出社時刻をとっくに過ぎてたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


夢の中では土曜でした(たしか

数秒の後 今日が金曜だと気づく

ああああああああああああああああああじゃsdふぉいあjsdl;fjかsl;f

もう間に合わないじゃsdl;fjかsl;dfjかしおえrgのらえい

半休とる 文頭へ戻る というわけだ・・・・


あと

かあいいもの探すレナの如く雑誌置き場にふらりとよったら
あったんですよ・・・・・・

封神演義の完全版が・・・・・・ありえん・・・・・
光の速さで頂きました。しかも状態がめちゃくちゃいい・・・・

確実にNHKをおいってった人だろ・・・・・・神過ぎる・・・・・・

これの代償が会社の遅刻なら安すぎるぜ・・・・年内はもう遅刻したくないけど・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近、丁度読み返していたので羨ましさ倍増です。
完全版はあの表紙だけで買う価値ありますよね。
特に武吉君が表紙の巻が欲しいよ・・・!
As| | 2009/09/01(Tue)23:13:32| 編集
Re:無題
まだ最初しか読んでないが、伯邑考のハンバーグの話は怖すぎるだろ・・・・
【2009/09/10 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]