忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は築地に行ったり、映画みたり、からおけ行ったりと
かなりリア充な一日でした。

寿司は確かに( ゚Д゚)ウマー だったけど超絶的に( ゚Д゚)ウマー ではなかったな

映画でトランスフォーマー・リベンジを見てきたわけですよ。
正直ノリで行こうと言ってしまったので
めんどい、とか地雷じゃね??とか思ってたわけですよ。


全然そんなことなかったけどね。


完全に実写だこれ


メカ好きの私には堪らない作品でしたね。完全にあたりだった。
ホント見に行ってよかったわ。いい目の保養になった。
是非ACfaもこんな感じの映画をやってほしい。

これはいいアメリカ版
デザインしてる奴は天才だよホント。
個人的に衛生に張り付いてる奴が好きだったね。

超面白かったです。レオ最高。主人公の顔芸もなかなか。

続編だったわけで、トランスフォーマーなら2作目から見てもダイジョブだろと
思ったが全然そんなことはなかった。あたりまえですね。

やっぱり前作から見てた方が楽しめただろう。少し反省しました。
リベンジはかなりお勧めです。面白いです。

帰るとき女子高生?が「全然感動しなかった」
みたいなことを言ってるのが聞こえましたが、

そういう映画じゃねーからこれ!!!

なんでこれを見にきたwwwwwジャンル違くね。アクションじゃね?これww
感動(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]