忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで劇場版ヱヴァンゲリオン破を見てきました。

超面白かった・・・歴代最高の完成度ではないかと思う。
どこをとっても非の打ちどころがない

公開初日に見れたとか勝ち組すぐるwwww
久しぶりに1800円分のものを見た気がする。

これはもう一回見たいね。
そう思うほど凄い良かった。

まず仮設5号機死ぬのはええwwwww出てる時間の短さに驚いたわwww
四脚の機体はロマンにあふれているとうのに(´・ω・`)ショボーン

四脚だから狭い通路内での戦闘にはかなり向いていたとは思う
地形適応とうか、もっと活躍するのかと思ったが(実際十分活躍してるが

あと隣で携帯鳴らしたじじい・・・・・老害は死ねよ。
ホント最初だったから、内容が恐ろしく良かったからギリ許すが・・・・

マリかわいいよマリ(;´Д`)ハァハァ・・・

今までアスカ、マヤ派でしたが完全終了のお知らせです。

真綾が声の時点で疑う余地はなかったがな(キリッ

あと声優の英語の発音が残念とか言う奴がいるが俺は全く気にならないぞ
真綾も加持さんも凄いうまいと思う

アスカって声優さん変ったんでしたっけ??
わかえらんが、そんなことを聞いたような聞かなかったような
まあ全然気にならなかったんですけどね。

どうやらこの世界のアスカは加持さんベッタリじゃないし
加地さんもりつ子先生とくっ付いてたのかな??

劇場版の使徒のリメイク?若干手が加えられてる形がすごくいいですね。
どれもデザインがすごくいい。ああいうのはどっから思いつくのかね
今回の使徒戦はどれも熱すぎる。ホント凄いね。


そしてアスカが出てきたわですよ。相変わらずのあんたばかぁ??
口癖だったんですかね。結構いっぱいいってたよ
アスカのシンジの意識具合が良過ぎる、ニヤニヤが止まりませんでした。
シャーペンにガムつける下りは見たかったな(;´Д`)ハァハァ・・・

まさか4号機のテストパイロットがアスカになるとは・・・・・・

未来は少しづつズレテきているようだ。

アスカ空気読み過ぎだよ。かわいすぎるよ(*´д`*)ハァハァ
先の展開が分かってるだけにちょっとつらい・・・・・・・
あと4号機のプラグスーツがエロすぎ、まったくけしからん!!(*´д`*)ハァハァ


映画の中でのちょくちょくあるサービスカットが
素晴らしく新鮮でした。このくらいの割合がちょうどいい!!!
だから新鮮に感じありがたみがあるのだ。
その瞬間頬の肉があがってたのは言うまでもない(;´Д`)ハァハァ・・・
マリといいアスカといい・・・・・・・ふぅ・・・・・・

なんで宇宙でエヴァ作ってるの??
これは二周目と考えていいのかね??
前回のまごころを君にで一回補完されてて、
前の地球が宇宙のエヴァ建造地でうんたらかんたら見たいな感じなのでは
この程度はみんな思いつくか


カオル君は冬月先生の息子なの??またまた御冗談をwwww
髪の色とか似てるけどさ。そういう意味じゃないよね。
こっちに深読みさせんなとry

4号機バラバラパーティーで終了かと思ったらそんなことはなかった

2時間はやっぱ長いな
しかし解体ショーのときにあの曲とは・・・・どうなの?
新しいと言えば新しいが
ユニゾンキック見たかったな。でもあそこ長いし
マリが出るならカットせざるを得ない。

そんなこんなでアスカは早くも出番終了。しかし死んでないし
予告に眼帯して出てきたのでこれは使徒の浸食に適応した
新しい~~みたいのになって登場するのを期待せざるを得ない。
オッドアイはほぼ確定か??使徒のパターンが青だから蒼眼か?

ゼルエルは相変わらず強い、俺の中で最強の使途は伊達じゃない。
と思ったらwikiにも最強と書かれてたwww流石”力”の使徒

アスカの代わりに弐号機に乗る真綾
スーツ着るくだりが堪らなかったです・・・胸が・・・ふぅ・・・・・

拘束具をはずじて限界以上の力を出す
その辺のアニメだと反動が大したことないのだが(作中では凄いのかも知れない
ヱヴァはその辺の描写も分かりやすく細かい。すごくいい(・∇・)イイ♪
真綾はパイロット性能だけなら作中最高なんじゃないのかね。

後半のシンジのカッコよさは異常
綾波を助けるときの「来い!!」とか
普通のシンジくんならまず言わないような台詞です。
マジかっこいいよあんた・・・・・・

そんで6号機の登場ですか。6って・・・(;・∀・)
相変わらずカヲル君はかっこいいなww石田さんマジぱねぇっす
6号機は飛べるみたいですね。変な槍も持ってるし。ロンギヌスか??
あのままだったらサードインパクトで人類\(^o^)/オワタだしね。

あの時のシンジの願いを叶えるのに人類消し飛ばすほどの
エネルギーがいるのかね??

やっぱエヴァを使って何か願いを叶えてもらうのが目的なのかね?
ゲンドウは?よくわからんが。

色々書こうと思ったがグダグダですね・・・・・・
次回はQらしいよ。きっと漢字にしたら「求」とかじゃね??
次はいつになることか??再来年か??
次回はカヲルメインですね。シンジは最後の方で帰ってくるんじゃね?

とりあえず真綾が生きてれば何でもいいよ。うん

ホント超面白かった、もう一回見てもいいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今更見たが気合入りすぎワロチww

たしかにあそこのBGMは微妙だったかもなぁ(´゚ε゚`)
まあアスカのカプセルをカプッってしたところで俺のテンションは最大値でした
まつ| | 2009/07/01(Wed)02:16:38| 編集
Re:コメントありがとうございます
このくらは普通だろjk
バラバラショー見てるときは(´Α`)って顔になってたよ・・・・
カプセルパックンチョのあとの
残念な中身を見ずにすんで安心したのは俺だけじゃないはず
【2009/07/03 20:51】
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]