忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エー長々なあなあに続けてきた我がブログですが・・・・・
一身上の都合・・・・・・・社会人としての余裕のなさなど
主に自分のことでいろいろありまして

続けるといっておいて勝手なのですがこの記事を持ちまして
冷しブログの暖簾を下ろそうと思います。
今までこんなブログを読んでくれた方、コメントを付けてくださった方
本当にありがとうございました。




嘘だおwwwwwwwww


一回くらい辞める詐欺やってみたかったお。すいません。

男が一度やるといった以上やめるわけないだろうが~

ねえ??引っかかってくれた???釣られてくれた???

ねえねえ??今どんな気持ち???(AAry


ついつい書こうとしてた内容とタイトルが重複したのでこんなことを
してしまいました。

まず
久しぶりのコメントありがとうございます。
やっぱコメントもらえると嬉しいですね。

いろいろ書こうとは思っていたのだが結局書かずに
内容が溜まってしまう。そしてまとめて書くので記事が長くなるwww


まずは今更ですが
ニコ動で一人でセッションしてた中村イネ??だっけ??

がニコ動を引退するとかwwwwwwwwwマジワロスwwwwww

引退とかwwwwwww引退とかwwwwwwwwwwwww
プロ気取りですか。そうですかwwwwww

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |     ニコニコ動画を引退します・・・・
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


友達に見せられて知ってはいたが自分では殆ど見たことがない
変態スネークも見たことがない・・・

まあ・・・なんか凄かったらしいねw人気がwwwww

そんなことより矢吹先生かわいそ過ぎるだろ・・・・・・・・・

あのくそビッチは全面的に死んでくれ・・・・ホント屑過ぎるだろ。
親権盾にして金取るとか・・・・・・・ホント屑だな・・・・・


これからは正座して真剣にToLOVEる読みます。

そんな大変なことがあって忙しい時期なのにちゃんと連載してる矢吹先生
(´;ω;`)ウッ…

マジくそビッチ死ね

イネはどうでもいいです。比較するのはよくないでしょうが
やはり永井先生とは比べ物になりませんね。(ジャンル的な意味じゃなくて

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]