忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週でけいおん!が最終回だそうですね。

先週の回の律に(#^ω^)ピキピキ 
来たのは俺だけじゃないはずと信じたい。

きっと熱があったせいですね。きっとそうだよね。だから構ってほしかったんだよね?
構ってほしいなら素直に構ってて言おうぜ~

あとギター直るの簡単すぎじゃねwwwwww
予告的にもっと深刻な問題と深読みした俺wwwwww
しかも修理代タダとかwwwwwマジ意味分かんないんですけど・・・・

お金持ってない・・・・

じゃねえええええええええええだろおおおおおおおおおおお!!!!!

ふざけてんのか???頭おかしいんじゃねえの???
いくらなんでもこれはないだろ。
マユゲ補正もいい加減にしろ。
来週最終かとかマユゲ空気にも程があるだろ・・・・・・みゆきさんといい勝負ww

おまけであと1話あるとか、最終回で一部信者が発狂してるとかありますが

私としては流石に2クールこの内容は無理があるし
原作ストックもないのでは・・・原作基本に定評のある京アニなら
クソ化する前にやめる大変いい判断だと思う。正直最近はそんな面白くないし

あずまんがの方が全然おもしれーし ちよちゃんかわいいよちよちゃん

あと
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090611mog00m200050000c.html

会社で見てて吹いたわwwww
けいおん!の影響力ってやっぱすごいのかね??

やっぱヒナギク人気か~と言わざるを得なかった。
ぱっとみハヤテを見てヒナギクが一番いいだろとは思っていたが・・・・

リボーんとかどうなの?脱線糞マンガwww読んでねーけどwww
XANXASあたりまでが限界だった、完全に切ったは
面白いの??あれ??キャラが人気なのが分からん
しかし多くの人に支持されてるのは確か・・・・・か


俺の嫁はフウちゃんとCCだから 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶるらじ   *HOME*   引退します
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]