忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[711] [710] [708] [709] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝早くから出掛け、歩き回り大変疲れました・・・・・・11時過ぎに寝ました。
日付が変わる前に寝たのは本当に久しぶりだと思います。

今日は友人に買ってもらった商品を受け取りに行くのと、コスプレを見るだけだったので
昨日に比べれば楽なはずなんですけど、帰りの電車では寝ていました。

また、昨日歩き回ったせいなのか脚が筋肉痛でした・・・・・・・


今日は以前購入しておいた黒猫トートで出かけました。

CIMG0820.JPG
























なんとこのバックは反対側は無地の為、黒猫プリント面を体側に向けることで
完璧なステルス能力を発揮することが出来る素晴らしいバックなのです。

コミケ会場についたら、黒猫が見えるようにバックかけてましたが
ずっとそわそわと落ち着かない状態でした。企業の紙袋だと全然気にならないのに・・・・・・




本日購入の品です。

CIMG0817.JPG
























また、親愛なる友人から素晴らしいプレゼントを頂きました。
Angel Beats!の卒業設定資料集、とタンブラーを。

キャラクター、背景の設定資料っていいですよね。ついつい眺めてしまいます。
天使ちゃんの下敷も付いていました。後生大事にさせてもらいます。


ufotableの空の境界原画集を買ってもらったのですが、
1000部限定の品で他にも画コンテ集、ポスター、カレンダーなどもあり
恐ろしく混むことは目に見えているのに、専用の列を作らないのはどういうことかと。
たぶん、なのはより早く完売してると思う。

あと東方×アニメ店長の資料も買ってきてもらったのですが、殆どが画コンテ集で少しがっかり。
しかも今日確認してみたら、ただの先行販売だったクソが。

画集は終章みるまでとりあえず封印しておきます。
なぜこのタイミングで出したし。夏コミでよかったんじゃ・・・・


ufotabelコミックマーケット出展情報

たぶん各商品、合計で1000個限定だと思うので3日目は絶望的ですね。
原画、コンテ集は今日で終了していました。ポスター、カレンダーもかな??

カレンダーはその小ささに驚いた。もう少し大きいかと思った。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]