忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一番山のテストおわったよ~へ(Д´ )ノいやっほぅ!!しかし今回は師匠の
指導のおかげでほぼ確実に単位取れたかな(・・A;)あせあせ
師匠ホントにありがとうございます。テストドンピシャでしたね
恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ

ホントはもっと早く書きたかったのですがページがでないは脅威から保護されないわ
で焦りましたね。ヽ(TдT)ノアーウ・・・
トロイの木馬系のウイルス??だったので汗②ですよ。保護されたからいいが・・・

今週のイタストは私のテス勉のため中止となりました。


今週のジャンプの感想

BLEACH
案の定、次はチャドの戦いか・・こういうのはシャーマンキングの本選の1回戦
ふんばり温泉チームのごどく3人のパワーUPは一人1週配分でお願いします。
作者は天才だが、最近のブリーチはそんな面白くないね。
早くウルキオラでないかな~ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク

ONE PIECE
ついにでました!!!実の名前はヤミヤミとは予想通りの名前だな。
しかし防御不能の攻撃力とは・・・・だいたい「痛み」も引き込むのにあの
タフネスさはなんだ!!もう一つ何か仕掛けが無いと納得できん(。o_o。)むっ
「全身にモルヒネを施した私の体は痛みを感じない・・」みたいなのとか
闇は引力と物理的に正しいことは説得力があるね。闇水はロギアの物理攻撃
無効なみの汚さやな。痛みの代わりに「悪魔の力」をすいとれる設定はいいね。
今週号を読んで「じゃあ六式使い。とくにルッチと戦ったらどうなの??」と
思った人は何人るだろう??私もその一人だが。
エースが死んじゃうよ(ノヘ;)シクシクこのままだと。”あの極めて大きな事件”
物語は大きく動き出したね。最近のONE PIECEは面白いね

NARUTO
ついに飛段死んだか。まぁ仕方ないな暁にタフと呪いだけでメンバーに
なれるのか?たしかに能力は凄いが、敗因は頭の差ですね。
角都もナルトの新技披露で死にそうで怖い。まけそー (;´Д`)角都は
相当強いから苦戦は必至だと思うが。

テニスの王子様
こんな扱いのタカさんがかわいそうだ。完全にみちずれキャラになっるしorz
「銀、折れてるわ」・・・・ハイハイそうですね折れちゃいましたか。
青学勝ってよかったねロケットパーンチ!( -_-)_  ~~=○)#T_T)アウッ!

エムXゼロ
毎回偶然に偶然を重ね、そして結果を残す。彼はある意味最も素晴らしい
才能を持っているね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
な!尚美さん!!そのモザイクはちょっと!!!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
これからもその調子でジャンプの限界に挑んでください。m(_ _)m

D.Gray-man
なるほど「想像上最ッ強の肉体」とは、なるほど。ノアとの戦いなのにそんな
面白くないのはなぜだ??順調にジャンプの端へいってるし。
クロちゃんもこのペースだと死ぬね。神田は実はクロスに助けられてて、
クロちゃんも助かるのでは?というジャンプ独特の甘さを考えてしまう。

To LOVEる
イヴをここまで正確にパクると逆に文句も出ないね。ザスティンも少しクリードと
被って見える、見た目だけだが。来週は本格バトル漫画になってたら面白いね。

P2!
ついに巻末に来たか。順調に死亡フラグを立ててる。もう眞白君勝ったら
終わりでいいんじゃね??

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]