忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに秋葉原行ってきたのですが、ラジ館の入り口付近が騒がしい
コトブキヤ入り口前にある会計レジ、大きなポスターの前に出来る列、

「またか・・・・・。」俺はそう呟き、一番くじだと確認すると列に並んだ。


これですね。
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト


そこまで、本気を出すことはないので計4回やりました。
ぱっと見クリアファイルが結構よかったので欲しかった。



戦利品一覧
B賞 とがめフィギュア
CIMG0760.JPG





















僅か3回目にして入手。F賞、F賞と来てB賞とは持ちあげ方を分っている。
完全に今回は勝たせてもらいました。
ラジ館2階回ってたら既にお店に6000円くらいの値段で売られてたのを見た時は
転売厨シネと思いつつ複雑な気分でした。
昨日ちょうど毒刀見たばかりなので、タイムリーで非常にうれしいですね。


G賞 クリアファイル
CIMG0764.JPG





















今回はグラス類ではありませんでした。


しかしこのクリアファイルの絵が非常にいい。俺のツボをよく抑えてます
CIMG0768.JPG





















七花八列、真庭の玉、全変態刀とかサービスが素晴らし過ぎる。
これが一番の当たりかもしれん。



F賞 ハードカバーノート&フロートペン
CIMG0770.JPG





















俗に言うハズレである。これが3つ揃ってしまったときはどうしようかと思った。
1冊は今日B賞を引かせてくれた鉄火面さんにあげました。




今日の一番くじは完全勝利でしたね。こんな快勝したのは初めてだと思います。
鉄火面さん補正がかなりあると思います。








年末は忙しくなりそうだな・・・・・・・今度こそ俺は・・・・・・!!
しかし5か月前って設定はどうなの?! ピュアだから仕方ないか・・・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]