忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予想は早くも最悪の形で現実となった

他人からすればたかがゲームのネタばれごときだろうが
俺にとっては重要なことだ

こんな残念な気分はひぐらし解以来だな・・・・・


絶対に許さない

ホッッント余計なこと言ってくれたね(#^ω^)ピキピキ


ついにお遊びでは済まないレベルに達してしまった。結構前からだが

脅迫メールの送り主は萌かですかね。やっぱり
具体的に捉えられない漠然としたものの恐怖感は異常

IBN5100を移動させたのも萌かと思っていいでしょうかね。

世界を動かす機関にしてみれば未来ガジェットなぞ
アリとゴリラ 踏みつぶすなど造作もない・・・・・・

ラボ襲撃
心の片隅でどこか大丈夫と思っていた岡部の願いをぶち壊すのは一瞬だった

岡部の中二演出はワザとであり全て自覚した上でやってると確信した
幼いころ見たアニメや漫画などの断片的な部分を再現してるように見える
自分も似たようなことをよくやっていると思う。

それ以外は周りに気を使える、本心は優しい主人公であると思う。
そして岡部はとても頭がよく、発想力もあり、その分野に対する勉強もしっかりしている

プレイヤーの俺に敵う要素は年齢くらいしかなかった・・・・

鈴羽は萌かについての助言は特にありませんでしたしね。
まだ一回も会ったことがないんだけ??
鈴羽は確実に未来から来ているだろう??
別の機関から意図的に接触してると考えてしまう。

紅莉栖はいつからセルン側についてしまうのだろうか・・・・・
でもそうすると鈴羽はセルンがタイムマシンを完成させてた未来とは
別の未来から来たのか??よく分からん

このゲームは時々話が難しくてついていけないよ(;・∀・)

襲撃された後まゆり以外の三人は連れてかれたらどうなるんかね??
タイムトラベル実験の被験者にでもしたのかね??


まゆりが死にました。


でも俺はそこまで驚かない。

なぜなら

「改編率が0.2を超えないと まゆしーを助けられない」


という大変余計な事を聞かされてしまったからです。
ショックを通り越して呆れるね・・・・
俺がシュタゲをやってることを知っていて、本当に余計な事をしてくれる。

中学の頃の自分の行いが返ってきたのかも・・因果が巡って返ってきたのか・・・
当然の報いと言うやつなのかもしれない。


たった一言に二つの重要なネタばれが含まれている。
そりゃやる気も失せますよ・・・・・

まゆりが何かしようとするたびにビクビクしてたよ・・・・・はぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]