忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで1周目が終了しました。

鈴羽EDでした。

やけにこのチャプターなげーな(;・∀・)
と思っていたがEDなら仕方ない

この終わらせ方は上手いな・・・
他のシナリオも見なければいけないじゃないか!!ってなる。

よくよく考えるとゲームの内容とマルチエンディングってところが
上手く噛み合ってると思いました。

別の分岐した未来・・・・か

一周目は何も見ないのが俺のジャスティス
次からは俺が世界の観測者になる番だ・・・・・・


このシナリオの岡部は優し過ぎた、
狂気のマッドサイエンティストが聞いて呆れるぜ!!!

流石にそこはDメール送れよ!!って思った。

フェイリスは空気でした。
シナリオが確定するとメールが全く来なくなる罠

鈴羽の話は悲惨過ぎるね・・・・・見てられんは・・・・

タイムリープマシン完成後はリアルコンティニューの効く状態なのね
まゆしーが死ぬという結果が収束し変わらないとはいえ
エンドレスエイト過ぎるだろ・・・流石に

鈴羽を引きとめたから未来が変わってIBN5100は消えたんですね。


閉ざされた2日間の中で岡部は神になりました。

そして・・・これ、何てエロゲ??って誰でも思うはず
しかし鈴羽相手では無理やりは難しいのでは・・・・・

それでも、それでも狂気のマッドサイエンティストなら何とかしてくれるはず


しかしこの終わり方では鈴羽の言う岡部がテロリストの
未来が完全に破綻してるわけだが・・・・・・いいのか??

鈴羽の言っていた未来の岡部はタイムリープを繰り返した後
捕まった別の世界線の岡部なのかね・・・・
諦めてまゆりの死を受け入れたとは考えにくいし

俺達の未来はここからだ!!!←俗にいうバッドEDである
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
選択と前進   *HOME*   Steins;Gate #5
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]