忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでタイトルを今まで#~ にしてたんだろう・・・・・
チャプタータイトルにした方がいいじゃまいか

ついに来ましたフェイリスシナリオ。

普段空気なだけに見せ場がやっと来たか!!

因果と言うのは複雑に絡み合っている。
人の関係も複雑に絡み合い、いろんなところに接点がある・・・・

狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真の出番はもう無いようです
ここからは主人公の岡部倫太郎がお送りします。

本当にこのゲームはよく出来てるな。納得の評価です。

これを買ってプレーしている私は間違いなく勝ち組である。



4℃の声は鈴羽EDのスタッフロールで白石みのるさんと知ってしまっていた
ガイアがもっと囁けとかネタ過ぎるだろwwww


紅莉栖が@ちゃんねる用語を自重しなくなってきた。ありじゃないか??
そりゃクリスティーナ株も上がりますは(;´Д`)ハァハァ・・・

フェイリスの特殊能力はどちらかと言うと、読心術の類ではないかと思います。

リーディングシュタイナーがあまりに特殊過ぎるから
特殊能力と受け取れないだけでやっぱり特別な力なのかもしれない・・


フェイリスの変えた未来は父親の生死
飛行機不時着で父親だけが死んだは流石に無理あるような・・・・・・
そこは墜落事故でも良かったんじゃないですか??

フェイリス記憶が戻るのは流石に調子が良くないか??とも思った
そこは岡部が推測して導くとばかり思っていた。

フェイリスにもリーディングシュタイナーの才能があるってことですかね?
鈴羽の場合とは違うしね。


フェイリスは全て納得した上で改変した未来を戻す決意をした。
それは鈴羽も一緒である。
もしも・・・・違う可能性があったら・・・・
それがシュタインズゲートの大きな魅力の一つです

タイムマシンを作るために未来を変え、
まゆりを救うために変えた未来を戻し、
そしてまた掴みたい未来のために未来を変える

それは本当に正しい事なのだろうか・・・・

鈴羽の見た未来が本来あるべき姿なのかもしれない・・・

しかし岡部倫太郎は進む。

だって

彼には未来を変える力があるのだから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]