忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでタイトルを今まで#~ にしてたんだろう・・・・・
チャプタータイトルにした方がいいじゃまいか

ついに来ましたフェイリスシナリオ。

普段空気なだけに見せ場がやっと来たか!!

因果と言うのは複雑に絡み合っている。
人の関係も複雑に絡み合い、いろんなところに接点がある・・・・

狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真の出番はもう無いようです
ここからは主人公の岡部倫太郎がお送りします。

本当にこのゲームはよく出来てるな。納得の評価です。

これを買ってプレーしている私は間違いなく勝ち組である。


PR
一周終わったので早速ルート分岐を少し見てきた

すると最初の分岐は鈴羽ED前にDメールを送信するかどうかだった。

そこはDメール送っとけよ!!とは言ったがそれは
俺の意志で決める事が出来たということだったが
読むの集中し過ぎてそんな思考は停止しています。

つまりこのEDが俺自身が導いた結果と言うことだった
知らなかったとはいえ、そういう部分もこのゲームはよく出来ていると思う。

やっぱり鈴羽EDはバットEDだった

早速俺はチャプター6までタイムリープした。

いつも選択肢(シュタゲの場合は各チャプターが終わる)ごとに
saveを必ずしていたそれが役立ったことは
今までなかった、なぜなら2周目なんてやらないからだ

しかし今回初めてその行動が役に立った。

そう。俺はタイムリープすることが出来たのだ。
過去へ戻って分かったことはスキップ中に止まるところでは
何かしらの行動をとれるということ。

Dメールの最終的な送信決定権は自分にあること
それは物語に集中すると案外忘れがちになること

そして俺は未来を変えた。前へ進むために。
自分の意志で進んだ最後を見るために

と言うわけで1周目が終了しました。

鈴羽EDでした。

やけにこのチャプターなげーな(;・∀・)
と思っていたがEDなら仕方ない

この終わらせ方は上手いな・・・
他のシナリオも見なければいけないじゃないか!!ってなる。

よくよく考えるとゲームの内容とマルチエンディングってところが
上手く噛み合ってると思いました。

別の分岐した未来・・・・か

一周目は何も見ないのが俺のジャスティス
次からは俺が世界の観測者になる番だ・・・・・・

昨日の予想は早くも最悪の形で現実となった

他人からすればたかがゲームのネタばれごときだろうが
俺にとっては重要なことだ

こんな残念な気分はひぐらし解以来だな・・・・・


絶対に許さない

ホッッント余計なこと言ってくれたね(#^ω^)ピキピキ

友人からまたイランことを聞いてしまった。
ネタバレでないと信じたい。←たぶん絶望的

そういう意味ではやっててちょっとテンションが上がらんかった

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]