忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に明日からは9月ですね。
今年も残すところあと4カ月なんて・・・・・うそ・・・・・だろ・・・・?!

最近は色々figmaやらねんどろいどやらROBOT魂やら出てたので
更新ネタには困らなかったのですが・・・・・・それもここまでの様子。

時事ネタもなく、アニメの感想くらいしか書けないのに
この先どうやってカウンターを回し、リピーターさんを獲得していくか・・・・・・


と言うわけでアニメの感想
・セキレイ

今週で9羽
1クールなのか、2クールか・・・・それが重要だ・・・・・・
1クールだとまた大量の消化不良を残したまま終わりそうな予感・・・・・・
今期のアニメの中では面白い方です。

今週のクーちゃんはかわいかった。
そして何だあのクソ葦牙は(#^ω^)ピキピキ
あんな屑にもセキレイがいるのに俺ときたら・・・・・・

しかしアスミンはかわいいな(;´Д`)ハァハァ・・・
アスミンが出るアニメにハズレなし。

椎菜の能力は空気操作かな??
戦闘不能になったセキレイってどうなるのかね。

ラストの鈿女の表情が・・・・・・
しかし予告を見るかぎりは・・・・・・
来週を楽しみにさせるのにこれ以上ない終わり方はないですね。



・生徒会役員共

今週も酷いアニメだった。
自重しない下ネタという俺の中の新しいジャンルを開拓したのは確か。
マガジンで連載してたのも最近知りました。


今日のリンク
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
アニプレックス (2011-02-02)
売り上げランキング: 3
発売前にレビュー書いてる奴って何なの??馬鹿なの??死ねよ。
コメントしたい気持ちは分るが、それは商品に対してのレビューじゃないから^^

何だかんだで私も全作みております。
5章が一番面白かったのは言うまでもない。

完全新作映像『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』が非常~~~~に気になります。

その後の皆は・・・・・みたいな後日談は大好きです。
どんな内容かは分りませんが、そういうのを期待してしまいます。

終章は小説にあるのですかね?気になります。

特典内容が見たくてしょうがないですね。
お金に余裕があるなら大人買いしたい気持ちもあります。でも他は見なそうだな・・・・





調べたら
終章 / 空の境界の単品でDVD出るのね。
どちらも発売日は同じです。

これは難しいですね・・・・・・DBの神画質を知ってると悩みどころですね。
これを機に買う人はBD一択でしょうね

劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]
アニプレックス (2011-02-02)
売り上げランキング: 14

そのうち商品サムネは変わるのかな?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]