忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、ホント久々にイタスト反省会でも

その前に
昨日は6日に誕生日だったヒデちゃんの誕生日会をしました。

さすがに我慢できなかったのかメシを食ってるとき遂にヒデちゃんは

「俺の誕生日祝いみたいのないんスカ??」と言ってきたwwwww
我慢できなかったのだろうwww我慢できなかったんだろうwww


プレゼントは
俺が豚の灰皿。店長、お香セット。 
こまっつー、生還スプレー 汗拭きシート、マグカップ、1000円分のクオカード

こまっつーの何だかんだで俺が1番金かけてると何度も言ってるのが
少しウザかった。言いすぎ。

どう考えても一番気持ちがこもってるのは俺のだろうww

この場をかりてもう一度
誕生日おめでとうございます。キミの人間性の良さは俺が保障する!!
タバコ吸ってるけど健康な体でいてください。

バイトの女の子にも誕生日メールしてやってと打ったはずなんだが・・・・・
誰からも着て無いとか<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

しかし店長のゲームのガチさは周りを引かせるほどだ



最初スマブラを少ししたので店長は積極的にやる気を見せず外で電話するとか
言って消える。  どんだけ負けす嫌いなんだwwプライドの無駄遣いww

イタストはじめるも余りに戻ってくるのが遅いので店長のキャラを決めて
(たしかビアンカにする)←当然女キャラ きもww
さっさとはじめる。

店長「俺と1番相性がいいのはクリフトだから~ビアンカは○○だから~」

早くも負け言い訳+文句・・・・・・だったらさっさと戻ってこいよ・・・・・

店長が負けてると口が悪くなる、そこまでして勝ちたいのか??
と思わせるほどのオーラを出しつつ本人はそんな気は無いようなのを
装っているがバレバレである。気付いて無いのはアンタだけwww 

誕生日会と言う口実を利用して半ば強引にみのちゃんを(イタスト初めて
つれてきた。
 
初心者みのちゃんに自慢げにゲームのルール説明をする店長www
たまに俺がみのちゃんに(最終的には)的確なアドバイスをしているのが
気に食わないのか、終始俺の発言に噛みついてくるwww

俺のこまっつーのエリアの株に乗るのアドバイスを

みのちゃんは採用o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
このゲームで瞬間的にいい結果を得られる状態はそんなにない。

すぐに結果がでないので、
ほら~だから○○(←俺の名前)の言った事は役に立たない。
役に立たない奴の意見なんか聞くな  など言ってくる店長wwww

最初はヘラヘラしてたが、こまっつーも便乗してきて何度も言われると
さすがにイライラしてきて反撃してしまう。

ゲーム中版  目標総資産25000で

おれ&ヒデちゃん 10000くらい
みのちゃん     12000くらい
こまっつー     13000くらい
店長          5000wwwwwwwwww

あれ??まだゲーム始まったばっかだっけ?? 
                    などと言えば挑発として十分ww

店長「おめーらゼッテーぶち抜いてやるからな。こっからガチだから。」

(°_。) なに?(。_°) なに?  まだガチじゃなかったのww??

しかし少し焦った。実力で返すのはほぼ不可能だが
何かしらのマグレがはたらいて調子コかれたらたまったもんじゃない。
過去に1度起きているので、いまだに店長はそんなマグレが起きると思っている
(それも実力だと思っているのだろう(´・ω・`) )
そんな古い考えにしがみついている日本解放戦線みたいな奴だ。

途中みのちゃんが好きな空き地を買えるカードを引くもどこも買わない・・・
こまっつーエリアの最後の1店舗を買うべきだ。と言おうとしたが
ブーちゃんがうるさそうなので黙ってる俺・・・・・

こまっつーも似たようなカードでみのちゃんが買わなかった店を買い
エリア独占wwさすがKYwww

こまっつー独占エリアの株
おれ&ヒデちゃん 100枚くらい
みのちゃん     198枚くらい
こまっつー     200枚くらい
店長           0ってwwwおまwwwwwww

こまっつー独占増資で王国作るも次第に株も減り最終的には150枚をきる。
みのちゃんが一番増資による利益を得られるわけです。
みのちゃんは常に2位以上をキープ

どっかの豚が散々使えないと言った意見が結果を見せたわけですよ(-_☆)Vぶい
終盤はあまりに店長をからかい過ぎてあんましゃべれなくなるww

終盤、所持している飛空挺を神殿にしようと思うもなんか気まずいのでしない俺。
結果的にかなりこれが痛かった。

対照的に俺たちの進行方向にある空き地を前々回の俺を見習ってか躊躇せず
神殿にするこまっつー。さすがKYwww

小細工して総資産上げるも結局 ケツの店長www

互いに株に乗りあってるので増資で目標を突破するこまっつー&みのちゃん
一度こまっつーは改築しなかった飛空挺に止まったので神殿にしておけば
もうすこし面白かった。我らの3位は確定。

結局最後はサイの目の差で
みのちゃんが優勝オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

こまっつーが勝たせてやったとか言ってたが、同じ場所から
競争したのでそんなのは関係無い気がする。

結果                総資産
おれ&ヒデちゃん 22000くらい

みのちゃん     33000くらい  注目標は25000です

こまっつー     32000くらい

店長         12000くらいってwwヨワwwwww

店長
今回のガチぶりは過去1,2を争うぐらい酷かったですね。
抜かされて調子コかれなくて良かったよ。

こまっつー
チート(ニコ房発言ですまん)と思ってしまうほどの
強いカードばかり引きまくる。トウミ以来の引きの強さだと思う。

みのちゃん
ビギナーズラックってあるんだね。


このブログは管理人の偏見に満ち溢れています。
私の精神年齢はまだ14くらいですww
それでも店長の酷さはこの文で読み取る3倍は酷いかもww
見てて面白いが。
こんな愚痴に満ちたブログを最後まで読んでくれてありがとう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これは酷いww
かなり面白く読ませておらったよん(*´∀`*)

KYが個人的にツボったんだけどww
テンチョの高いプライドがw
危険だからバイト中はイタストの話ししないように気をつけよう。
あり| | 2007/07/10(Tue)15:56:32| 編集
Re:無題
こんなブログでも楽しく読んでくれたら嬉しいです
(/-\*)ハジュカチ・・
KYうけて良かったww
個人的には0ってwwおまwwがツボww
むしろ積極的に話をするべきだなww
【2007/07/10 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]