忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例になってきましたイタスト反省会~

今回久々に1位になりました~(o゜▽゜)oやった!!
終了時の順位は

1位えびる 2位CPU 3位ひぢ 4位店長  でした。

今回のステージはラバナスタでした。
ec23f45fjpeg
目標金額20000でした。

解説など

久しぶりに勝ったので見苦しいとこもあるかと
思いますが大目に見てやったください(・・A;)あせ


注:店長=豚です。
私はよくバイトの店長の事を豚などと影で言う人間性を疑われるような人間ですorz。
つか本人の前では言えんよ!!!

しかし店長に対するある程度の尊敬と敬意(同じか??(・・A;)あせあせ)の念も
持っています。ただあまりに彼の話は・・・まだ最初の方は初めてなのでマシだったが。
自分の自慢話が非常に多いい

「大学時代は勉強せず持ち込み可のテストで満点を取った。」

 模範解答以外の形で正解を出したとか・・・・さすが文系orz・・・・・・
テストの話をするとまずこの話が出てくるヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

「オレこう見えて高校の頃バスケのシュート成功率8割なんさ。」

「テニスはサークル内ベスト3には入ってたね。基本ライン上にしかショット打たないから」
・・・・大石副部長もびっくりだ・・・・

とまあ挙げればキリがないほど、あらゆる話から自分の自慢話につなげるほどの
引き出しを持っている・・・・・


あまりに聞くに耐えない話ばかり聞いてるとついついフラストレーションが溜まり
豚とかいってしまします。

あとペットの飲み物を飲むときのあの音やめろ。

ぷチュぷチュぷチュぷチュ って、あれホント嫌なんさ~気持ち悪い・・

所詮私の人間性なんてこんなもんです。
最近はなぜかそんな話を聞く機会も少なく、そんな訳で店長になってます。

 

かなり脱線しましたがそろそろ本題へ。

最近はいつも順番が4番目だ。なんかやだな。一番最後はなんか不利な気がする。
このコースには嫌な思い出しかない。前回このコースで遊んだときは
離れ小島(マップ下)での関所ハメにより序盤から所持金の8割を奪われ
何も出来なかった悲惨な過去が。ちなみにそのときは店長が勝ちました( p_q) シクシク

今回は序盤CPUの訳の分からぬ行動に困惑気味になった私たち。
しかしちゃんと結果を出していた。
だが所詮CPU。人間様には敵わんね 私には(*^m^*) 

ひぢは前回勝って調子に乗っているのか、たいして株も買わず、
3店舗エリアでも無いのに増資をしていた。本人は直取り狙いのつもりらしいが、
買い物量500もいかないお店の増資は

お金の無駄。っていうんだよひぢさん

後半3店舗エリアが出来るも増資あまりも大した事無く(店の価格が低いため)、
1番高い買い物量でも500くらい。株があってもあれは勝てないね。
序盤で2レベル差をつけた時は2連勝か??と思ったが、お頭がたんなかったね。
先週の勝利はまぐれか???(・Δ・)どんまい

店長は離れ小島に夢をかけたが時間も戦略も株も足りませんでしたね。
正直序盤、前回と同じく離れ小島で関所ハメ食らったときは駄目かと思ったよ
少ない被害で出れてよかった<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
今回は眼中になかったね~

各200近い株と2つの3店舗エリアを持っていた私が楽々勝利でしたね。
増資あまりも2000以上あったし、
最大の勝因は最初の増資した3店舗エリアの900近いお店にみんなが
振り込んでくれたことですね。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
自分だったらどんなに気分が悪いか・・・・・・・・
楽々インサイダー株儲けであっさり目標越え。

これが戦略!!!!これがイタストの勝ち方だ!!!
エリア独占のインサイダーでしか勝てない人達とは訳が違う!!!!

大体、私がちょっと調子いいと店長もひぢさんも大した事ないですね
Ψ(`∀´)Ψウケケケ 相手にならないと言うか・・・・
断トツで勝ってしまった二時間かからなかったし。2位と4000差はあったな。
ひぢは10000越えたくらい、店長にいたっては10000いって無かったようなww
てか2位がCPUってヽ(´д`)ノはうー

店長「ダイスの目が悪かったな。ビアンカとは愛称悪かったのかな??」

まずキャラのせいにするな。ダイスは仕方ないとしても弱すぎますね。
小島にこだわり過ぎですよ┌(。Д。)┐ あはは♪

もっと頑張ってくれないと~面白くないですよ~
先週の私みたいに~~~~~~無理か"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
ここまで快勝だと気分がよ過ぎますね。
この調子に乗った発言の数々は
久々に勝った事から出てるので大目に見てやってください(-∧-;)
来週にはこの伸びた鼻も砕かれてるかも知れません。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]