忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、今週とイタスト反省会をサボり気味。と言うか誰もこんなの
楽しみにして無いだろう・・・・

前回、前々回ともに私が1位でした。
三週連続1位。V3達成ですね。\(・▽・)/ワーイ

店長に先にされなくてよかった。うざい自慢話をまたきかされるとこだったね。

もう正直経験の差ですね。これは。
これからの私に勝つにはもう運だけでは無理だね。技術の差がありすぎる。

来週は株の相乗りだけでやろうかな??

みんなあのゲームはお店の買い物量によるサラリーで競うと勘違いしているのかな?
イタストはお店の増資による株価の上昇からでる株儲けにより競うものだ。
サラリーはおまけです。

ここまで勝つとみんなはどうか知らんが、私はもう逆にみんなに
勝たせないとな(・・A;)あせあせ
と思ってしまうが、ゲームが始まるとすぐムキになってやってしまう。
器の小さい私です。
特に店長。あんたはね・・勝たせたくないね。
うざい自慢話による日ごろのフラストレーションはこういうとこで発散しないと

最近の店長の負け文句は
「やっぱキャラが悪かったな~」
「ホントサイの目運ないよおれ~」
の2つをいつもいつも・・・・聞き飽きたわ!!
自分の実力が無いって言えよいい加減。というかさり気なく私が言いたいが
言えるわけが無いね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハイハイ
楽しみにしてますよ(*´∀`*)
あり| | 2007/03/02(Fri)21:48:52| 編集
Re:ハイハイ
楽しみにしてくれてる人がいるなんて感激です(ノヘ;)シクシク
【2007/03/02 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]